ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






サフラヽ(´ー`)ノ


ME強化月間続行中の地獄のヒトです(’’
本日JobLvうpで58。やっとサフラ3デスヨ(´ω`*)
MEなのにナンデダヨってかんじですが、地獄のヒトとしてはサフラはおさえなきゃならん基本デスカラ!!!!素プリのMEだって2体ともMAXサフラ使ってたという、根っからの謎っプリです。ホラ、狩場のご同業にサフラいれたらおもしろいし!!(マテ
今度久々に臨時でも特攻してみようかなと思いつつ、別作業であfkがち(´・ω・`)
なにやってるかっていいますと、CSSで大幅改革したばっかりだってのに、他サイト作成のお手伝いに触発されて、我が家の改装に着手しはじめてたりして。でもほかのとこの合間にちまちままったりやってるんでいつできるかは不明デスw






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
