ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






あけてますね


更新してなくてすんません(何度目~

今年もぬるく運営していくかとおもわれますがよろすく。
リアル諸事情&管理人の個人的意地により今回の年賀状はナシですが悪しからず…イヤだれも期待してないか。知ってる

そして地味にときどき頂いているコールを一挙公開。
最近流行り(?)の見てますコール

………皆様、ごめんネ☆(誠意がない!!



オマケ>>
予告したんでのせます。
前にも出したけどね
いやいやいやwさすがにもう全部じゃないから!!!
うちのキャラスロ晒し

なんか1匹悪魔じゃないのがいますね。
悪魔HBの行方?

それもそのはず…某L様に刈られました。
かわいいって…豆っていうなあああああ(゚ロ゚*)!!!!(※いってません
そしてバッタ並みの扱いなうち。

………ごめんなさい激しくウソぶっこきました。

メッセで知ってるひとも多いことでしょうが、先日、別垢でMSSするためにアイテム整理をしている最中、よりにもよって家宝(?)の+8悪魔HBを地面に落としてしまった瞬間にROウィンドウが閉じるというとんでもないことをやらかしてしまいましてですね。
ハイ。急いで戻ったときには、既にお亡くなりになっておられました…orz
あ''ぁああああああぁぁぁあ_| ̄|○lll<魂)
そのうち根性で取り戻すつもりではいますが…うちのリアルLUKだしなあ。いつになるんでしょうね?

以下、渇へのお返事>>
2007/10/31 ハロウィンryの方
おつありです。お楽しみいただけたようでよかったデス(’’

2007/11/14 楽氏
入り口絵(ムダな方面に)がんがりましたっ(`・ω・´)

2007/12/13 某ハウ氏
表「は」って!?見たんですか裏…
なんつか、ごめんなさいな内容ですま…


反応遅くてすんません…今度メッセのほうのアドに変えよう






コメント



No.28 : Non Title

更新してたのでこっそり見に来ました(゚Д゚)

悪魔ヘアバン・・orz

2008.02.13-14:35 / にくきゅー / [ 編集 ]



No.27 : 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.30-20:37 / / [ 編集 ]



No.26 : 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.30-20:33 / / [ 編集 ]



No.25 : Non Title

今後またスロットが増えたとしてもプリ以外の選択肢はありませn(ぉぃ

2008.01.24-04:02 / ヘル@管理人 / [ 編集 ]



No.24 : Non Title

なんというプリカオスwww
+8悪魔のHBは南無いね_| ̄|○

2008.01.21-23:57 / shinji / [ 編集 ]



No.23 : Non Title

どもー
って自力狩りΣ(゚Д゚;三;゚д゚)!?

2008.01.21-04:28 / ヘル@管理人 / [ 編集 ]



No.22 : Non Title

更新お疲れ様ですー。
今年もよろしくお願いしますね!

悪魔のヘアバンドはもう何といっていいか。
ヘアバンドそのものはまだしも、+8となるときついですよねTT
お時間あったら自力狩りお付き合いしますよ~。

2008.01.19-18:35 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
