ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

久々です


更新してません。
↑がデフォルト挨拶になってるダメなサイト&管理人ですこんばんわ(’’;

最近、コタツの足がおれてモニター落としてばっかいたせいか、PCが絶不調☆なので、再セットアップいたしました。
もちろん、あらかじめバックアップはとって。
………いた、はずなんですけどねえええええええ!!!!

あろうことか、サイズオーバーしないようにわざわざ圧縮かけまでした、最重要のHPデータと絵のマスターデータが消失しやがりましたwwwww

ぶっころしてえwwwwww

いろいろオワテル……
辞書もうっかり忘れたし。HPビルダのデータも忘れたし…
あれないと、オリジのほうのサイト更新できませんwwPASSわすれたから!!!
ああああああああああああ






コメント



No.30 : Non Title

どもー(’’
まあふつうは足とれたりしないはずだけどねっ!!

2008.02.29-16:15 / ヘル@管理人 / [ 編集 ]



No.29 : Non Title

あわー!パソコン…ご、ご愁傷様です;
データ消失…考えただけで震えが止まりません。(@@;
とりあえず「コタツの足は頑丈に!」を教訓として、
今日から頑張りたいと思います!(何を)
色々と立ち直るまで、応援してます!

最後に、素敵な絵と動画紹介ありがとうございました♪

2008.02.29-00:03 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /