ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ROファンに100の質問(’’


ROファンに100の質問

少々テンション低めかつ毒舌目でお届けしてるかもしれません?
某霜氏のG加入記念(にしては遅い)にいっちょいってみますかね(’’

配布元↓
いつかは花咲く人生だろう?


1.HNを教えてください
 ヘル。HELLでもへるでも好きにしろと公言してるいいかげんさ

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
 メイン不詳。とりあえず地獄っぽいなまえのプリ系なのは確か。
 1stスロット最強キャラ: へル ♂ HighPriest ノビ誕生は伊豆。

3.主に活動しているサーバーは?
 育ててるキャラはLokiのみ

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
 β2の中盤っていうのだろうか?リア友に召還されました

5.ステータスはどのように振ってますか?
 BASE/JOBカンストの最終値を定めて必要なほうからてきとーに。

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?
 プリならなんでも。ていうかむしろバリエーションを極めたい

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ
 回復スキルがないと生きていけないんだ。いろんないみで

8.一番好きなスキルは何?
 ヒール?

9.好きな装飾装備は?
 悪 魔 H B !!!!!これをおいてほかにあるまいよ

10.こだわりがあれば語ってください。
 うちのキャラは悪魔HBノビデフォ紫☆
 ていうか、もうそうじゃないと認識されないんd(ry

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
 見た目だけならべつに。
 自分のキャラのイメージ崩すのは装備したくないけど

12.好きなモンスターをどうぞ
 でびるちっぽいやつら

13.では嫌いなモンスターは?
 聖属性のやからは敵デス……HLきかNEEEEEEヽ(`д´)ノ

14.よくいく狩場はどこですか?
 ニブ村GDオットー鳥人間とか?

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?
 なんでも対応できるのがプリの醍醐味だとおもっている(’’

16.キャラは何人いますか?
 まじめに生育してるのは5体。

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も
 常にいろんなとこを放浪してるっぽいですよ

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?
 会話はだれなくてたのしい。
 が、一瞬だけINしてすぐに別キャラに戻りたいときなんかは正直ちょっと億劫(←すごくよくある

19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
 個別でもらえるときはだいたい悪魔っぽくしてもらうかアホネタですよ

20.エモーションは何をよく使いますか?
 ショック・クスクス、そしてヘルプ。
 狩場で困らないようにセットしてから頻繁に使うようになった…

21.特定のペアはいますか?またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
 狩りの上では固定の相手は持たない主義。
 相手がどんな神業でもある程度すると飽きる性分なんで

22.自分のアイテム自慢してください。
 ………+8悪魔HBをなくしたとこです_| ̄|○lll

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
 ↑復帰。あと聖斧とかベアドル盾とかアリス盾とか(だんだん実現困難に

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
 だいたいは買う。運頼りは基本的に好きではない

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
 微レアを数出すほうだからなんともいえんがなあ
 10M当時の#くらいだとおもわれ

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
 ↑に同じくでかいものはでてない。
 10数M当時の地デリとかだろうか?

27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
 やらんよw
 他人を骨の髄まで甘やかすことはしない主義です。
 友達価格とか、さして高価でないならオーラやら誕生日のプレゼントくらいは許容範囲だけど

28.こんな機能があれば!と思うことは?
 倉庫の並べ替えか同種で自動でまとまるようにしてほしいもんだ。
 ギルマスPTリーダーの権限譲渡と銀行なんかもほしいねえ

29.こんな職業があればな~。さてどんな?
 なにがふえようがプリ街道なうちには無縁の話よ…

30.こんなスキルがあれば…。
 HLがLv10くらいまで取れればなあ…

31.こんな髪型がほしいなぁ
 ♂長髪。流しのままで

32.どのカードが一番すき?
 絵柄はあんまり気にしてないなあ。でびるち系とか?

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
 引き出物予備軍として倉庫に眠るのですよ…

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
 すごいまでそもそもいっとらんわ。よくて1Mくらいだしね

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
 さあ?収集品なんて山と出てますし
 でもゼロピはないかも

36.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
 あんまやったおぼえがない

37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?
 LoD。名前ネタで

38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?
 GMクロークでクスクスしながらショックエモ獲得の旅

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?
 あまりマジには考えてない。してますよ?

40.結婚スキルってどうヨ?
 プロ南でもっとも活躍するスキルです。武器精錬とか罠アートとかのときに(ぉぃ

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
 あえてニブル。もれなく心中コース☆

42.好きなBGMは?
 BGMいれてませんがな

43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
 ケータイもってませn(ぁ

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?
 悪いな感情の起伏ゆるやかすぎるもんでなw

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?
 よくキレてるけど悲しいってのはあんまりw

46.ペットにするなら何がいいかな~
 でびりんつかませさせろおおお

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?
 デビルチ:Pandemonium
 ボンゴン:ストーカー
 バフォJr:Inferno
 ドロップス:設置用ドラップ
 毒スポ:うっかり闇リンピ
 スポア:やっぱり闇リンピ
 Xmasゴブ:ざりがにっぱ …etc.

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
 わしの悪魔HBをやろうか?(正確に書く気ナシ
 ぜひともいただきたいものだ。

49.ログインタイムは何時です?
 びみょう。そのときによる

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?
 HP更新とか

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
 詐欺に「会った」ことならw
 +8セイントをRMCで売りに出した時に、別キャラでカネ払うから現物よこせと言ってきたヤツが。
 当然蹴ったが。終いには承諾しないとテロるぞとか言い出してかなりイタかったw

52.詐欺師に一言心の叫びを!
 プライドのない人間に話すことなどないな

53.チーターやBOTについてどう思います?
 殺☆

54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?
 よくあったなあ。とくに転生実装直後がヒサンで…

55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
 Gv中にベース襲撃。うぜwww

56.いつもいる町はどこ?
 プロ~伊豆周辺。たまにゲフェ

57.よくいってるROサイトってありますか?
 めぼしい情報サイト全般、くらい?

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
 おうよ!

59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?
 もうちょっと開始期間考えてください。とくにハロウィンの短さとか…

60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?
 いやまったく。

61.他に気になっているネットゲームってある?
 ほかまで手ぇ伸ばす気も起きない

62.貴方は実は廃人です?
 周りにとんでもないのがゴロゴロいるからそんな気ぃまったくしないんだけど。

63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
 どんだけww
 昔に夏休みでやりこんでたときですらそこまでいってないしw

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
 意外とモード切り替わるらしい。
 オフでMEどうしてるってきかれて暫くWinMEだとおもてったしww(持ってないのに

65.ROをやっている夢を見たことがあります?
 あるねー。でもたいてい何かと混ざってカオス

66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?
 ぽたこのみ。プリがやるにはまったくもってつまらん

67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?
 周囲とコミュニケーションまともにとることと両立するのむずかしいとおもうが

68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
 激しい鍛錬の末に脂肪が燃焼されたのではないかとおもいます。

69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
 あんまり折らないんだけどなあ…ようかん?

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
 強化前まではDOPさまとガチがシュミでしたYO

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
 さー?まあ自キャラは萌ゆるけどn(ぉぃ
 ていうか絵にしたときに自分が楽しいように作ったんだw

72.友達登録は何人してます?
 3rdまではMAXに近いかもね

73.ROオフ会とかいったことあります?
 いきませんよ…田舎だし。

74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?
 してません。された…のか?あんまり真剣には捕らえないが

75.ROの月額は高い?安い?
 こんなもんじゃないかね。安くしてくれるんなら大歓迎だがw

76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?
 もうちょっと内容を吟味してほしい。
 やること自体はかまわんのだがいらんアイテムで種類ふやすなと

77.過剰精錬、クホルグレン~♪さぁ恨みをっ!
 たかが+7ごときで(BS研究乗った時代に)15個もぶっ壊しやがってからに…
 次クホホっつったら目ン玉抉ってカラスの餌にしてやんよwww

78.ROでのマイブームって何かあります?
 ホムの上でハイドして変なチャット立てる

79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?
 あえて赤芋MAP。初心者時あるいてゲフェンに行こうとして何度もぬっころされたなあ
 しかも実は迂回できるMAPがあったとか…

80.では因縁の場所は?
 LAD。ひと悶着の末にメインキャラ消去の暴挙に至った

81.RMTについて、どう思ってる?
 そこまでするか?w

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?
 まーねえ。慣れればそうでもないが

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ~w
 ROオフィシャルで固定

84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?
 つり目(装備か?

85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?
 DOP様をもとにもどせえええええ

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?
 スキル消耗アイテムを、ときどきでいいから消費しなくていいような。ジェムに限らず
 そこまでいくとBOSSだよなあ

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?
 うっかりBMのまま発言して㌧で消える

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?
 PL…??

89.ROでの自分自身についてアピールしてください
 悪魔/中/毒4。決して小型などではないっ!!!!
 ってヨタはさておき。地獄で悪魔HBでノビデフォ紫です。見たらすぐわかるでしょう…

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w
 

91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?
 やったことない職よりプリで新たな境地を!!
 クリ殴りとかA支援とか2極MEとかをだね…

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
 もったりこっそり底上げしていくんじゃないかとおもわれます

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
 70Mくらい?一瞬で消えたけどね!!!

94.最長プレイ時間は?
 継続的にはどんなにしてない。

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
 ないね。
 いないときは、寝るつもりで寝てるか、たんに違うことしてて画面見てないだけです

96.ROの一番好きなところはどこでしょう?
 グラフィック?

97.ROのここはちょっと・・・・。
 人が言うほど細かいことはきにしてない。

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
 あえて感謝ですかと。
 とりあえずROが生まれたことだけは讃えておいてやろうか(大上段

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
 頭使え

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
 娯楽は娯楽。
 スタイルとしては、リアルで体現できない本性の暴走






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
