ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

なんだってー


HPビルダーに設定を細かく変更できる「オプション」なる機能が存在することに今更気づく。
今までうぜーとかうぜーとかいってた、タグの大文字化も、自動修正機能も、拡張子がHTMになるのも、DOCTYPE宣言が勝手に決まってて変わらないのも、ぜんっっっっっぶ!!!コレで解決できたんですねっ!!!!ちょまwwビルダー使い始めてどんだけたつとwww

教訓)説明書とかはちゃんと読まないとだめですよ?

↑多分生涯いかされることはないが(ダメじゃん
※地獄のヒトは基本的にカンと思いつきでツールを利用しているフシがあります。今回も唐突に思いついて試してみただけで、心を入れ替えて取説読んだわけではありません。

あ、余談ながら。
再セットアップ後、機能じゃまくさいうえに重い気がするので、ビルダー11→7にもどしました(’’






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /