ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






また間あいてしまったよ


更新してません!!(あたらしいあいさつ

OKだめだめだ。
最近RO頭装備考えてるはずが、なぜか途中で本気のイラストに趣旨がかわってしまっているようなことがあったりなかったりですよ。
そのうち癌になげつけたあと、期限きれたらさりげなくふつうのイラストとしてまぜこんでみようと目論んでいます……

そういや全然関係ないんですが、とある既知サイトをみにいったら、いつのまにかDBコンテンツが追加されていまして。それをみて思ったことがひとつ
あと1時間6分ほどはやく生まれなくてほんとうによかったです。
いみがわからないひとはカルくスルーしてやってくれるとたすかります!!
まじどうでもよかった。

使うつもりでボツになった絵でものっけてシメますか。
某真(だから某のいみが)さんからリクエストのデフォルメハムタというのに偶然一致しているのですが、別にあらためてかいたわけでもなんでもないんですんませn(
公式イラストをちびきゃら化して髪形変えただけ(’’
はむた






コメント



No.37 : Non Title

字!!!
それもいいですなあ(*´∀`*)<ミセロぉおおおお

2008.04.16-20:58 / 地獄っぽいヒト / [ 編集 ]



No.36 : Non Title

絵が描けるって羨ましいなぁ……。(字書きのつぶやき)

2008.04.15-23:55 / セレビシエ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
