ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

弟観察記録 Vol.4


なんか今日はずっと「うしゃしゃしゃ」とかいうキモい笑いが絶えません…
変な発言もいつもの3割り増しです…もう黙ってくれ
なんかあやしいキノコとか食ったんじゃねーだろうなあいつ(´△`;)

==============================================================

弟2号:スズメバチってミツバチ襲って喰うことあるんだってね
弟1号:ミツバチだって黙ってないでしょ?兵隊「蟻」ひきつれて
うち:どんな生態だよwwwwつうか蟻で生きた蜂殺せるか

--------------------------------------------------------------

弟1号:明太子って辛いの?
母:何を今更wよく食卓に出てるでしょう
弟1号:俺食ったことないし。
うち:まじかよ…(疑い
弟1号:なんか(焼き) シ シ ャ モ み た い なかんじだよね。ああいうのって苦手…苦いし
うち:いま食ったことねえつったろうが。てか、焼き魚の卵と生の明太子が食感にてるわけあるか!?
弟1号:明太子の中でも辛いヤツを「辛子明太子」って言うのかとおもってたよ
うち:たらこはシカトか。訂正するのもばかばかしいぞ…

==============================================================

いい間違えたんだよ!!と主張していた弟1号であるが、その自称いい間違いの頻度が高すぎるのが問題だと言っているのだ。

これが狙ってない素ボケなのがヤツの恐ろしいところだ…






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /