ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

弟観察記録 Vol.5


今日の夕食のネタ。

母:魚は皿に持ってって食べなさい
弟1:1枚全部食う気ないよ。骨あるし
うち:骨関係ないだろ
弟1:骨のある魚は食わない主義なんだよ!
うち:ねえよ。白魚とかナメクジウオとかくらいだろ骨気にならんのは
弟1:タコとか。
うち:魚じゃねえし
弟1:イカとか。
うち:魚じゃねえし!!
弟1:ウニとか。
うち:なんで魚じゃねえのばっかチョイスするん
弟1:クジラとか。
うち:だから魚じゃねえって。しかも骨あるから
弟1:じゃあイワシ
うち:骨あるっての!!!


何度も言うようですが。
弟は至って本気である。いつも。


あ、余談ですが。
親父様が買ってきた「手作りしおから」にビニールパックの切れ端が混入してたんですが…
手作りじゃねえし。
ていうか、手作りだろうがそうでなかろうがビニール混入はあかんじゃろ
そしてイカの骨(?っぽいへんなのあるよね)だとおもってふつうにかじってみた親父様イカs






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /