ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ROチャージしないとネタ少ないデスネ


絵、難航してます。(嫌な挨拶

なんか変な書き込みあったので閲覧者の皆様(少なそうだけど)は気をつけてくださいね~
一応メールとURLつけられないしトラックバックと自動リンク不可にしてありますけどだからってコピペってとんじゃったらいみないっすからね。ロコツに直リンでZIP圧縮の拡張子.scr張ってくるとかどういうww

さて、話はかわって。
覚えてる人は覚えてるであろう、暴君だいあるげ閣下との話の流れで撮ったモンなんですが、うちのお気に入りの品々(リアル)などを少々紹介してみようかと思います。
猫&魚@表
猫&魚@裏
ほかにもイロイロありますが、金属で猫と魚あたりを。あ、ガラス瓶はおまけです(’’
左上から、猫のコルク栓、水中図の骨董っぽい切子細工(?)の小瓶、魚の骨のリング、猫のカフスボタン、猫のリング…ですかね。あ、リングはシルバーっぽいけど後はしりません(ぁ
中でも気に入ってるのがコレですよ。↓
骨指輪
地元の縁日でげっとした品ですが、誰が作ったかしらんけどいい仕事してますよね。
とくにセンスとか。骨のリングっていったらふつう髑髏モチーフしか思いつかないとおもうんだけど、そこであえて魚の骨でぐるっと取り囲んだデザインってところがステキですw
ちゃんと骨のスキマとかあいてるし、骨やヒレのの凹凸をそれっぽく象りつつも強度を損なわない絶妙なバランスがなんともいえません(・∀・)
実は頭としっぽのすきまはひらけるんだけど折れたらやなのでやりません。っていうか広げる必要ないしね!!
しかし、買った当初はひだりの中指にピッタリだったのに、今つけると右の中指でも少々緩めなくらいな事実にちょっと愕然とさせられる今日この頃です…
指の筋力が衰えておる(((゚д゚;))))
余談ですが、写真みりゃ一目瞭然だが、地獄の人の指は実に飾り甲斐がありません。
爪の形から指の太さまで美的感覚の上ではまったくもってダメダメですよ。付け爪すらつかないよ!!だからってわけでもないけどイラストではきれいで長い爪かくのすきですww






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。