ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





RO絶賛休止中。


アタマ装備の締め切り過ぎましたね。
とりあえずたぶん届いたかもしれませんが、途中からやる気なくなってたんでそのままスルーされる確立大です。ていうかそもそもうちにデザインセンスを期待したら負け。
うちの欲望に忠実に、ほしいアイテムを描くって手もあるにはあったんだけど、それだと既存アイテムとカブったりいつか出そうっていうかインパクトないっていうか。まーしゃーないわなあ。あんだけ出揃ったカンあるとww
バルーンハットとか描けただけすごいとおもう。

そんなわけで、期間終了ですがリアルマネーと気力が枯渇しているため、RO復帰はおあずけの模様です。まあINしてももうほとんどキャラ生育なんてしないんだけどね(゚∀゚)

さて、そんなこんなでだらだらとネットサーフィンなどしているところで見つけたモノでもやってみようかと思います。

注)以下、地獄のヒトの素が全開(?)DA☆
↓ キレバトン


【キレバトン】
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね。怒った口調でバトンっ!

○意味がわからない
 意味わかんねーよ。


○もう一回言って下さい
 もう一遍言ってみろ


○何ですか?
 なんでェ


○だから言いましたよね?
 だから言っただろーが


○何でそうなるんですか?
 何でそーなんだよ


○静かにして下さい
 黙れ。


○違います
 違ェよ


○ふざけないで下さい
 ふざけんな


○真面目にやって下さい
 マジメにやりやがれ


○うるさいです
 うるせぇよ or じゃかぁしいわ


○あなたに言われたくない
 テメェにゃ言われたかねえ


○気持ち悪いです
 気色悪ィ


○消えてください
 失せろ。


○私のではありません
 私んじゃねえよ
 ↑これが謎。
 私の知ったことではありませんとかなら流れ汲んでると思うんだけど


○お疲れさまでした。次に回す人→
 連氏&オセロ氏、がんがれー
 他、興味ある方、おもしろい回答に自信のある方大歓迎☆



べつに面白くもなんともない回答だなあ…
つーか、べつにキレてなくてもこれが標準装備なんだが。(問題発言
いやTPOシカトしてるわけじゃねーけども。
むしろ、これくらい序の口だわwwフツウにしゃべってるときは、もれなくボケだのタコだのっていろいろたたみかけるように二言三言オプションつきですwww
なお、表記上は実際のチンピラ紛いな発音とは異なりますが表記不能のため悪しからず。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43576
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






コメント



No.48 : Non Title

追記@さっそく嘘ついたことが発覚した今日この頃。
「ふざけないで下さい」あたりは、弟へのツッコミですら「ナメたまねしてっとぶっころすぞwwww」とかふつうに言ってる事実に気づいたり(死刑

2008.05.24-02:03 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
