ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






リンク追加…?


…しました。
現ME所属のギルメンの方と、過去のうちのGにいたネタ人間のブログです。後者は、ROメインの日記ではないのですが、まあ請われたことと、知り合いなので。

さて、それはそうと。
そのネタ人間(仮にTS氏とします)のブログでネタにされたので、腹いせにこっちもネタにしかえしてやろうと彼の紹介でもしておこうかと思います。

TS氏といえば、うちが始めて所属したギルドのコアメンバーだったわけなんですが。初期キャラのあさすんの名に、リアル本名をつけるという漢なヤツというのがまず第一ですかね?その後、うちがちょっと♂垢休止とかしてる間になんだかんだあったらしく、今度はプロの知り合いのGで合流。あんまよー覚えとらんけど、さらにその後、ヤツの支援プリをうちの作ったGに勧誘したわけですが。彼の支援プリといえば、忘れられないエピソードがありまして…
あれは確か、支援プリ作成に至った理由をなんとはなしに訊ねてみたときのことだと思います。彼は微塵の迷いもなくこんなふうに答えました。
「他人の生殺与奪を握るのって気分いいよな。」
……………私怨プリって呼んでもイイデスカ(´△`;)
後に、わたくしめも支援プリ作成@没頭していくわけですが、うちの「自称:味方殺し」だとか「死淵プリ」、「要らないヤツから殺すから」なるスタイルの根源に、コノヒトの精神が受け継がれている事実は、書き記すまでもないかと思います。偉大なる初代私怨プリ(うちの中で)ってヤツですね(゚∀゚)ケラケラ

まあそんなわけで、リンクのほうもよろしく~、とCMをば。

追記>>
こんな更なるネタを用意してくださってまあ…うふふふ(勿論フィクションデスヨ
我らがだいあるげ様の制裁を受けるがいい!!ふはははhh






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
