ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






大幅なようでいてたいしたことない改装


[ 代理マスターだル!! ]
[ ニンジンジュースを上納すル!!!! ]


…いたしました。
全体的に禍々しく(?)デビルチ風味(??)に!!見た目の変動はあまりないのに、見えない部分で大改革
な改装もようやく終了。しばらくCSSとかミタクネェ(´ω`;)
さて、いろいろ編集してたときにて、興味本位でサイトの詳細を調べてみようかなと思い至ったのでちょっとやってみますた。が。ねこ缶全体フォルダのプロパティを見たところ
サイズ : 約13MB
フォルダ : 33
ファイル : 462   ……… ゚ ゚  (Д  )

一気に気力を失いました(´・ω・`)
まあ一応ざっぱには、うちわけhtml 87、css 2、ico 1、残りの全てが何らかの画像というあたりまでは判明。画像に関してはめんどくさすぎるので割愛(ノ∀`)

暴君降臨
そろそろ、たまにはRO復帰できそうな予感。我らが暴君だいあるげ閣下の近況画像を、極腐ルート(?)で入手したので掲載。女王属性が付与されてますます絶好調のようですね(゚∀゚)b

世はリヒタルで盛り上がってるのかもしれんが地獄のひとは今まで完全スルー…うへへ。
もったりだらだら狩りしつつ、今までどおり、気づけはいつの間にか中身が抜けてるかと思われますがよろすぃーく(’’

カンケーないハナシ>>
何故か起き抜けにデムパをきゃっちして、4コマ連作が作れそうなネタが溜まった。しかし地獄はマンガがろくに描けない!!!………(´・ω・`)






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
