ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ぇええ(´△`;)


↓果てしなくRO無関係。ぶっちゃけMAXアビスです。解る方だけドウゾ


アビス漬けってほどでもないはずなんだけどな…
何故かどっかの翡翠の大佐が夢においでなすった件について。しかも何故か女だったし。違和感ないというかどっかというとかわい(?)かったけど起きてからアレは大佐という目でみると激キモいです!
というかアノヒトがそのまま♀になったらぜんぜんかわいくないが。正確にいうとなんか彼の妹とMIXされた珍キャラだったといいますか…。内容はというと、
↓なにやら軍の仕事で、どっかのお偉いさん(♀)に怨まれるような事態になって罵られてた。大佐(もどき)は目がうるうるして(´・ω・`)してた。目の色翡翠色だた…。
↓「血も涙もない死霊使い」みたいなこと言われて、しおらしくも「いいの…本当のことだから…」とか言ってた(「大佐」で想像するととたんにきもい。あれだ妹さんベースでよろ)。普段は本物大佐ぽい口調だけどたまに女らしい口調になるっぽかった…元キャラがアレじゃなければ萌え?(ぁ。
↓大佐もどきがしょげてるのを見てガイ様華麗にフォロー。
↓眼鏡はずしてコソリ滲んだ涙ぬぐう似非大佐に気づいたどっかのお偉いさん(♀)、がハッっとなって罪悪感。むしろ萌えてたっぽい(※♀

………なんだこのありえない展開わ。我ながらきもすぎるだろ。てか大佐よりツンデレオールバックでろよ(管理人のシュミ傾向が知れる!
なんでこんな夢なんだと思ってふと気づいたこと。管理人が、外面妹君で中身大佐な人格だからかもしれn(ぇ。
大佐は好きでも嫌いでもない系デスネ。妹君は…あんま好きではないな(’’
幼少時、カルくトラウマになりそうなくらい大佐が酷いガキだったのはまあ解るんだけど。表面上仲良しで、その実自分の理解の及ばないチガウイキモノに対する恐怖心っぽく間合いはかってるような…カンジがしてちょっと……ね(´・ω・`)どうでもいいけど
ちなみに、具体的に名前書かないのはジャンル違うからで。読みにくくてスマソ






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
