ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






のほほん族


我が家の飾り用机をどんどん侵略しつつある、とぼけた笑顔のニクいやつである。
ひだまりの民シリーズはよいものですよ?(’’
ttp://www.takaratomy.co.jp/products/nohohon/
PC上でも、公式サイト配布の壁紙を勝手に自分好みにカスタムして使ってます。
T○MYさんにはひみつ。
ないしょ。
窓につけるタイプの新作が出るとのことで、ちょっと期待(*´ω`*)
田舎ゆえに旧タイプは入手できなかったので、ヤフオクとか探してみてるとこです…
現在出回っているベジフル7(野菜と果物のモチーフ)を見ると、やんわりDBを思い浮かべる地獄のひとです…カブとニンジンが!!にんじんが!!!!!
たぶんそんな目でみるのうちだけだ。


>>激求
・くりぃむタイプ(トイザらス
・もえぎタイプ(トイザらス

>>ぷちきになる
・めばえ色
・海のささやき
・キーチェーン8種(プラ
・ミニマスコット10種
・おきあがりこぶし10種

>>わりとどうでもいい
・沖縄限定
・アベンチュリン
・ローズクォーツ
・ブロッコリー
・トマト
・イチゴ
・グレープフルーツ






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
