ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






SW熟練度:Lv3(MAX10で。


知り合いがいつの間にかブログ作ってたことに、今日になって気づいた地獄のひとです…
カルく記事読み流してみて、面白い内容があったので一口のってみようかとおもいますよ(’’

曰く、SWで当人の愛称を書いてほしいとのことでしたので、
とりあえずチャレンジ。

びみょうに設置セル間違えて最後までいかずに失敗すること数回_|\○_
うちのSWはアテになりませんね!!
狩のときに危険すぎてつかえたもんじゃありません。
SW振ったのどんだけ前だとwwww
まあ、キャラ動かしてませんけどね。
さっさと習得しろっていうハナシ

しかし、SWは罠アートで主に使われるスキッドに比べて持続時間がだいぶ短い上に、エフェクトが縦長に光ってるので少々見づらいのが難点ですww
DEX133でもけっこう時間ギリギリで、書くのはいいけどうまい位置でSS撮ろうとうろついてるうちに1回頭のほうが消えたよww
むろん、うちが使いこなせてないからロスも多いとおもうんで、慣れればもうちょいマシになるかもしれんけどねー…まあそこは、ざっくりとフィーリングで支援するうちに要求してもムダなきがします!!!(威張るな

まあそれはさておき、こちらが作品。
SWあーと。

ちょっと濁点のあたりが今ひとつだったなと思いもするけど、まあ、こんなもんですか。
というか、もうめんどくさい。あとジェム代がgg



オマケ:



ール っていみわからんww

最後までかいてみる。
ていうか「ール」だけじゃいみわからねえwwww
あ、サンクは誤爆です。お気になさらず(直す気ナシ






コメント



No.49 : Non Title

すげぇ!!!!!
まじありがとうw

是非ブログに載せさせてもらいますヾ(OwO)ノシ
ついでにリンクも貼っとくお(*´Ω`*)

2008.06.05-10:34 / るが / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
