ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





肉。


暴君でぃあねrだいあるげ様と焼肉屋?にいってきますた(’’
二時間固定メニューのなかで飲み食い自由みたいな仕様で4.1k…ってまあそんなもんなのか。普段あんまり高い外食はしない地獄のひとです……

イロイロ肉たのんだけど、最初からレモン汁のビンがそえられてたとこがうち的にポイント高☆
ふつうなのかもしんないけど、かなり昔にいったときはそうでもなかったしなあ
ちなみに、だいあるげ様の焼肉あくしょん(!?)は必見です。
詳細は彼女の許可を得てないので割愛させていただきますが。でないと
毒電波がgg

それはそうと、飲み物にカクテル頼んでみたのですよ。
ジョッキとまではいかないけど、そこそこ大きめのグラスに3杯。
だいあるげ様はひたすらサワーのジョッキでしたが…腹にたまらんのか?(’’;
カシスグレープフルーツとライチグレープフルーツ…まではよかったんですが、最後にたのんだカシスオレンジはいただけなかったなwww
なんかこう、トロピカル系のもったりとした甘さがクドくてww
グレープフルーツばっかでバリエーションもたせないのもなんかなとおもって頼んだんだけど、もういいっす。あ、でもゆずサワーは候補にいれとこう(’’
しかし、結局最後まで、どこがジュースと違うのかさっぱりわかりませんでした!!
うーん、ああいうのってどのくらいの度数なんでしょうね?
普段まったく酒飲まない生活なのでさっぱりなんだが。とりあえず、帰ってふと鏡みて見たけど、やっぱり顔色も変わってない…
限界量を把握してないのはあまりよろしくないような気もするんですが、限界まで飲んだら先に甘さで逝きそうなきがしまs(
普通の酒のめ?いやですよ、酒の味嫌いだから。

渇レス>>


以下反転で。

チコさん:
うん誤爆ね。ちゃんと届いてたよ。あいかわらずカオス!!ていうかなんで!?

さゆ吉様:
どうもありがとうございます。
画力向上&更新、精進します…タブン(ぉぃ






コメント



No.51 : Non Title

そうだよね!わかんないよね!!!
ちなみにサワー飲んでたのはだいあるげ様で、うちはカクテルらしいけど、そのへんの差もわからn(ぉぃ
一人でバーかあ…
一人だとまず酒なんか飲まない地獄のひとです…
強い酒は大抵味がだめだし、ジュースみたいなのじゃホントに違いがわからなくてわざわざアルコール仕様の値段になる価値があるのかはなはだ疑問でs(

2008.06.09-17:09 / 地獄 / [ 編集 ]



No.50 : Non Title

サワーとかはほんとにジュースとしか思えませry
因みに、ビールと同じかより低いかくらいではなかったかと。

そういえばここ10年近くサワーとかチュウハイとか飲んでいないなぁと思ったとか思ってないとか(ぉ
そして、人とお酒を飲みに行く機会もめっきり減って最近では一人でバーに行くことが増えました(’’

2008.06.09-03:01 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
