ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






1.5倍終了


してしまいました。
ケミを95までもってきたかったけどダルさに負けてかなわず(´・ω・`)

まあ@20%くらいなんでもったりあげて、そして正式に生育放棄です。(ォィ

まーホムのLvが本体よりだいぶ劣るのが気になる(共闘向けの狩場で力不足)んで、気が向いたときにチマチマホム中心に育てることもあるかも。
もうすぐカプリス1確でゼノ落とせるようになりそうだしなー…あとFLEE188くらいはほしい。

放置気味のハイプリですが…どうするかなあ
3次グラフィックの構想(決定とは思いたくない)も出ましたが…
正直、涙でそうですよね・・・
なんだこれは。配色が蛍光みたいなキモいとこあるしデザインもっさかったり元になる職と共通点なさすぎたりで酷いわ…
まあ、うちにとって問題のアークビショップは、まだマシっちゃましなほうですけどw
デザインちょっとアレなんですけどまあしばらく見てれば慣れられそうではある。
けどなー青はちょっとなあ・・・なんか青ぱじゃま(Hiアコ)みたい・・・
悪魔HB似合わなくなりそうだし(←最重要ポイント
上位二次のグラフィックが発表されてからけっこう修正入った例もあるので、微調整に期待・・・でもしないと生きていけない_| ̄|○lll
どうでもいいけど♀アクビはかわいいけど聖職者ではないね。
なんか、強さに比例して足の露出もグレードアップしていく仕様ってかんじですか・・・?
なんだそりゃー






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
