ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






移転じゃー


かねてより企画しておりましたサイト移転を決行しました。

とはいっても未完成でぜんぜん見れない状態なんですが…
全部仕上げてからやりたかったんだけども、そろそろモスコTOPの遅れがシャレにならんくなってきたので、途中ながらうpしました。
とりあえずコンテンツは総居残りなんでだいじょうぶ(?)です☆

移転の理由はともうしますと、下部の広告バーの崩れ(うちのせいじゃござーせん)が美しくないのと、INDEXに強制配置されるカウンターが(以下同文)とかずっと気になってまして。新レンタルサーバーはうpできるファイルの融通もききますしねー。
あとは、ブラウザによってレイアウト崩れを起こす事実が発覚してしまったし。

そんなわけで、ただ移転するだけっていうのもなんなので、より見やすいサイト作りを心がけようかなとかなんとかそんなかんじにちまちま作業してたりしてなかったり?(どうなんだよ
もっとも、サイトデザインに大幅な変更はありませんが。






コメント



No.65 : Non Title

すまんなんかダメなかんじになってきたよ!!
てかふにゃふにゃって!!

2008.08.05-21:33 / 地獄 / [ 編集 ]



No.64 : Non Title

この度はサイトを移転なさいました由、誠におめでとうございます。
貴サイトの今後益々のご発展を祈念申し上げます。
ふにゃふにゃ

2008.08.04-00:33 / daraku / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
