ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

絵とか絵とか・・・


発掘と修繕の日々。
うちの絵は遺跡かなんかか!!!!
層になって埋まってるのと、古臭いとこは同じかもしれません…

とりあえず、その場で適当に仕上げたモノ投下。
原形どこいった
さあこれなんだ!!!

……………。
ごめんなさい本人も分からなくなったほどだ。

正解:
アークビショップの服を着たヘリオンを、ドット絵から想像して、かつうろ覚えの記憶のみを頼りに何も見ずに描きなぐったモノ。

OK、わかるはずもなかった。

アクビに関しては、早急に資料とドット絵修正を要求します。
ヘリオン(ダークプリースト?)の服とちょっと共通点あるなあとか。
生前は3次だったのでありましょうか。






コメント



No.73 : Non Title

ドット試作してみたいようでもありめんどくさいようでもあり。
とりあえず青→黒は必須ですね、悪魔HBのために!!
ほかにいうことないのか自分

他職のほうが深刻なのでほんとがんがってほしいですね

2008.08.14-20:11 / 地獄 / [ 編集 ]



No.72 : Non Title

3次職の修正案そのものをガンホーは受け付けているとのことですね。
是非修正案を共に練りたいところです。

グラヴィティもさすがにあのまま投入するということは考えてないようです^^;
オフラインミーティングの収穫がなさ過ぎたために急遽仕上げたような感がしなくもないですが、あれで3次がくるという実感を持てたのは事実!
私としては相当前向きに捕らえた発言と思いません?(ぉ

また今度ゆっくりお話しましょう。

2008.08.14-01:39 / Howling / [ 編集 ]



No.71 : Non Title

絶望した!あくび男のかっこわるさに絶望した!
へるさまかいたこんなんだったらいいのにw
てかむしろもうへるさまがドットうtry

2008.08.13-19:03 / ちこ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /