ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

だめなヒト度上昇中


最近PC重いんだ。暑さのせい?

そのせいというわけではまったくないんですが、リアルの絵整理とかサイト改装とかそっちのけでTOVプレイ動画みてました、ここ数日間。
いやーなかなかいいよ?蓮氏。(だからなぜ名指し
RO外サイトのキリリクでジェイドの要望あったけど、将来ああなりかねない童顔おちゃめいぢわるな主人公でしたよ!!!(謎

以下ROで見てるヒトにはわからないはなしなんでスルーしてくだs(


ユーリいいなあ。カラリとした軽口ってのは小気味いいものです。
しかもセンスがすばらしいんです。師匠とよばせてくr(カエレ
アツすぎずつめたすぎず、サバサバとした気持ちのいい性格と好印象(’’
皮肉な発言好むトコとか、裏方好むとことか、黒服好むとこ(?)とか、なんか波長が合いそうです。うちは陰湿度高いけど(ぁ

性格がどこまでも男前な兄貴分でありながら、顔がかわいいのも、ギャップ萌えのうちとしてはオイシイです(・∀・)
すげえ童顔だと思うのは主観だけど、どうも公式かくれ女顔疑惑。序盤酔っ払いじじいにおねーちゃんと間違われかけるし。しかし、表情でバッチリ顔と性格の違和感なくなるのが素敵(*´ω`*)
あと、主人公のクセに暗殺したり、リーダー役や英雄役をヒトに丸投げする(←ネタバレ)とこもすてk
主人公以外もギャップ萌えがアツくてよかったでs(もう黙れ

でもどうでもいいとこで台無しなくらいウケたりもしました。
殿下の名前とかね…ヨー○ルってアルプス民謡かよwww
ユーリむっつり疑惑とかも。初っ端から覗き警戒されるっていうかまじでやろうとしてなかったか?親友に「会ったら気をつけろ」って話の種にされるなんて、どんだけ悪童だったんだYO。
だがそこがいい。だってそのほうがおもしろいから(ぉぃ

あ、見た目だけならラスボスもよかった。
ダークプリーストみたいで。(←ここポイント
ジュディスもいいです。セージみたいで。
見た目はお色気担当のおねーやんなのに……
発言と戦いっぷり見ちゃうともう、女ユーリがここにいるwwwとしか思えない罠(←一応自重)
まーいろいろと楽しかったんでお勧め☆
うん、イロイロと。AFOネタ大好き人間なうちが言うあたりイロイロに含みがありますけど。






コメント



No.75 : Non Title

いや、たんなるジェイドつながりだけどね。
うちもハードないんじゃあ!!

2008.08.15-00:00 / 地獄 / [ 編集 ]



No.74 : Non Title

何で私??いや、そもそも私、ハード持ってないからできないんだが。やりたいけど。
ジェイド、よろすくネ!!アニスとのやり取りが結構好きv
……何だろ。最近、あーゆータイプに走るな、自分。

2008.08.14-23:46 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /