ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

あいかわらず


TOV(鑑賞オンリー)中の地獄のひとです。
そろそろもどれよ自分。


どうでもいいけど、テイルズの手配書はいつも酷い。
Tales of 手配書
これ見てとっさに、たぬ画伯の絵を連想したんですけど、どう思いますかチコさん。(また名指し
この、無意味にヒトをあざ笑うかような生ぬるい笑み!
わかるようでわからない、得体の知れない歪んだ画線!!
テイルズの手配書はたぬ画伯がつくってるんですね。(自重

え、たぬ画伯が誰かわかりません?
Loki鯖の某氏ですが。わかるひとだけわかればいいのでs(ぉぃ
許可もらえたら参考イラストでものせますかね(’’

どうでもいいけど、ロイド(左)は「…俺、こんなに不細工か?」と絵にツッコんでたけど、ユーリ(右)は「こりゃないだろ、たった5000ガルドって」と、ピントのずれたところを指摘しておられた。どこの海賊マンガだ。あるいみ大物。






コメント



No.82 : Non Title

これでいて、何故か当たり前のように捕まるんですけどね!!
絵の下に、文章で外見的特長が仔細に書き連ねてあるんだと信じたい。

ちなみに、置く場所以前に金がなかったりしますが☆
場所はたぶんあるんじゃないかと思われますが、熱に弱い機械に優しい環境ではないのがちと問題・・・

2008.09.14-19:21 / 地獄 / [ 編集 ]



No.78 : Non Title

普通に笑える手配書ですな(’’
テイルズはシリーズ通してやっていないので、詳しくは分からないですが、今回のは非常に人気があるようですよ。
一度やってみたいと思っています。

ちなみに、XBOXを買っても置く場所が既になかったりしますが。。

2008.09.12-19:53 / Howling / [ 編集 ]



No.77 : Non Title

やりたいなあ…(´;ω;`)
そして、この絵で何故かフツウにつかまるのもテイルズクオリティですよね。
あれか、顔の↓の文章のみが基準であって絵は色しか見ないのか!なっとく(違
ちなみに、ユーリはふてぶてしいので、言うまでも無くそんな不細工じゃないと確信してる可能性も…

2008.08.22-01:11 / 地獄 / [ 編集 ]



No.76 : Non Title

確かに、こりゃ酷い手配書ですな!∑(-□-;
描かれている人間を探す気力も起きません、見事!(笑)
というか捕まえたい気があるのだろうか;

いやはや、しかし下の日記の落書きは素敵でしたvv
テイルズの新作達は機種が問題だけれど、いつかやりたいなぁ~♪

2008.08.21-23:23 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /