ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

SAI


よく、つかってるって聞くので、以前より気になってはいたんですが。
機会があった(=思い出した)ので落としてみました。

感想は・・・フォトショと一長一短ってかんじかなあ?
線の入り・終わりの滑らかさとか、ブレの小ささに関しては格段にいい。
けど、処理の種類が少なかったり、ちょっと融通きかなかったり。
まだ慣れないからちょっとめんどくさい。
エッジが滑らか過ぎるんで、あえて色の境界線ゴツゴツさせたいうちの場合は、線だけSAIであとはフォトショがよさそうだと思った(’’

↓SAI使ったゴミ。ROオリキャラネタ及び発現自重してません。


タイトル:GM募)貞子に遭遇しても平常心を保てる人。
すごくラクガキ。
顔が怖いことを気にしているマスター(ガラスのハート)と、ダチギルメン。
注※決して、幽霊やゾンビの類や落ち武者や山姥や復縁を迫る女や、ましてそれら全部の掛け合わせなどではございません。
常にこういうノリでいく、鬱マスターと愉快すぎる仲間たちの物語です。
だれか文才か画力くれ。

初SAIとはいえこれは酷いんじゃないのか。
線描写ならフォトショよりはるかにやりやすいはずなのにこれなのか。
地獄の人はもうだめなんじゃないのか。






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /