ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ぬあー


結局、モロクプレイバックでINせずに終了_| ̄|○lll
もうだめだー

新しいTOPと、ハロウィンのネタに悩む今日この頃。
なんかいい案あったらよろしく!
でも、カサカサを静止画でかくのはうちにはむりだとおもいます。
というかそんなもんがTOPにあったらどうよってきもs

すげえどうでもいい話。
ピロシキがどこにもうってNEEEEEEEEEヽ(`д´)ノ!!!!
ぴろしきくいたいよぴろしき。
昔から、たまに出たとおもったらすぐに消える。
なんだよ、そんなに人気ないのかぴろしき。うちは旨いと思うんだけどなあ
あれだ、表面にパン粉まぶさずに素のまま揚げたのがいい。
中身、あんまり赤っぽくない具のほうが好みだけどまあそれはどうでもいいかな。
なんでもいいからとにかくぴろしきくれYO

え、自分でつくれ?
嫌だよめんどくさい。(無理だからと言わないのが地獄クオリティ






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /