ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






RO近況。


ROネタが少ないって言われました。
そういやそうですよね!!
でもなんかもうあんま目新しいことないっていうか。
いや、モロクいけよ自分!!!
……所要で転送つかって、街の崩壊っぷりだけは見ましたけどね。

ケミが95の20%です…早くも嫌なフラグが現実のものに。
まあいいや。まったりあげよ(’’
とかいいつつ、最近は絶賛金&アイテム稼ぎ中です。
とある旧知の人物より、6M相当の品をいただいてしまいましたので、ある程度見合うだけの消耗品をお返ししようかと思う次第です。
ついでに自分の分のストックも。アイテム集めだるい~ガンガレ自分。

そうそう。
本日づけで、約2名ほどから連絡が入りまして、けっこうなニュースというか日記のネタをげっとしちゃったりしたんですが、当時の事情を知らない方からの、その件に関するツッコミが入った時点で公開しようかと思います。
今は詳しくは触れないでおく。
知ってるヒトは、思い当たってもその件に関してコメントしないように!!

ヒント:地獄のヒトの使用キャライラスト






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
