ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






6thあにばーさりぃ。


装備性能がよすぎてこまってしまいますね。
ダークネスちょうほしいwwww
なにこれw基本目隠しだけど、DEF1・DEX1とか…どんな優遇w
中段DEXなんて、詠唱多用キャラとしては絶対押さえないとですね。
リアルもROも、金なんかないけどな。

ていうか、一人100点も応募するヒトまでいるんですね(((゚д゚;))))
そう考えると、応募総数1375作品って少ない?
単発勝負のヒトも多いと信じたい…

↓まあ、そんなこんなで、一部既知の方には宣言してましたが、このたびのメンテより6thアニバアイテムがめでたく実装されましたので、報告申し上げます。


ワタクシめが、犯人ですwww正直、めちゃくちゃ後悔してr
で・・・出来心ッ
知人の数人に知らせられて、便乗参加しました。そうでもなければ、こんなんやってることすら気づかないくらいに、公式サイトを見ない地獄のヒトです。
ホントは、テレポLv2というネタな効果を希望してたんで、フロントの飾りは、羽毛の蝶をイメージした金属で、実は伝票とかメモとめるクリップとかいう裏設定なんですけどね!!
パッケって限定的なんで、特別賞狙い。だからネタwww

↓ぶっちゃけ話。(以下反転)
さりげなく(?)しかけた数々の嫌がらせ小粋ないたづら(はぁと)
いたずら1:PNに手書きIME使わないと絶対出せない漢字を使用。
いたずら2:ドット起こす気が失せるような細かい書き込み。
いたずら3:希望効果に無茶な要求をしてみる。
いたずら4:モデルに地獄のヒトを起用。

↑悪意のある嫌がらせと違いますよ念のためw
ちょwwwwこういうの困るわぁwwwwwwって苦笑してくれたらいいなって!!
笑って許せる程度にチクチク人困らせたり驚かせたりして遊ぶのが大好きなんだぜ…
あっさり流されたけどな!!!
………公式の熱意と技術侮ってた、か…?

公式さま、ホント、サーセンしたwwww
欲望に忠実でゴメンナサイ(誠意がない。
そして、ツッコミくれた皆々様、おめありです☆

ちなみに、ゲーム内アイテム先行レポートとか褒賞に関する話はこちらの記事を参照。
激しくネタバレ注意!!
読んでみる。

こっからが本番☆(某

↓オマケ。つぶれてないサイズの帽子はこんな質感です。
ベルトの下欠けてるのはうちの凡ミスだww
拡大図。

↓もっとオマケ。他に応募した2点
うわやる気ねぇww
みらくる☆やっつけ仕事wwww
1個だけ送るのも寂しいかなーって、1時間くらいででっちあげました。
帽子と違ってAFO度が自重してないwwww

↓さらにオマケのラクガキのらくがき。
うちなりの喜びの表現、かなあ?
なんか、羽と尻尾がみえますが気のせいです。たぶんね

↓ふぁいなるオマケ。
いつもの、絵を描くときの最後の仕上げ☆いたずらレイヤーON!
※クリックするとウルトラAFO悪戯が発動するので注意!!
たいしたことないけど、血とか苦手なひと注意。
覚悟はいいか!?
あ、へんなキャッチはきにしないでwww






コメント



No.106 : Non Title

にっきゅん・・・
こっちにものこしてたのですな(’’
ROでもきいたけどあり☆

2008.11.01-00:47 / 地獄 / [ 編集 ]



No.105 : Non Title

噂からとんできました←

採用おめでとうござい!!(゚∀゚)
ガジガジしてるのもかわいいぜ・・

ヘルとんのイラストいっぱい見れて私しゃーわせ(ぉ

2008.10.31-00:01 / にくきゅー / [ 編集 ]



No.102 : Non Title

ぴったり・・・か・・・
ちなみに、意外と♀ハイプリがよくお似合いでした。
さすがは暴君だいあるげ閣下あなどりがたし・・

2008.10.24-06:13 / 地獄 / [ 編集 ]



No.100 : Non Title

改めまして、採用おめでとうございますっっ!
ほんとに画像を見たときには驚きました。
お話を伺っていただけに私自身嬉しく思いました。

テレポLv2ってのは周りでも結構要望の強い話だったりします(’’
何より頭装備でテレポが使えるというだけでも、カオス装備の私としてはありがたいところです^^
ここはぜひ過剰製れnうわなにをするやめry

実装が決定した瞬間から、「Howさんにぴったりの装備がくるね」と複数から声をかけられ、にやにやしていたのは秘密です(’’

2008.10.24-03:10 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
