ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






風の道標先行れぽーと?


※25日のベント先行発売により、すぐにお目にかかれることになるとはいえ、全面的にネタバレしてるので注意?
内容は、タイトルのとおり。


6thアニバーサリーパッケージのアイテムは、21日火曜日をもってゲーム内に実装されています。
まあざっと、こんなかんじ。

☆アイテム説明(アニメーションで切り替わりあり)
風の道標説明
すごいツヤツヤしています。
そして羽飾りが本物の羽になったww

☆装備した状態のグラフィック(アニメ回転)
装備図
ちょwww角度カオスwwwww
帽子がまわってるよせんせい!!!
難しい角度にしたうちが悪いっちゃわるいけどこれはww
そして、やっぱりちょっと高さ足りないかんじがする。うーん(’’;

☆アイテム獲得情報(ミニアイコン)
獲得情報
つぶれてる。つぶれてるよwww
縮小するともうなにがなにやらわかりませんね。

風の道標を受け取ったときに、ちょっとウケたこと↓
未鑑定(´△`;)
ハット状とかwwww虫眼鏡よこせ!!ケチくせぇ
ちなみに、ギムレットのおっさんからアイテムもらったのこれが初めてw
リアルマネー乏しい地獄のヒトですお察しくだs(



おまけ。>>
採用報酬として、風の道標現品のほかに、カード帖ももらってます。
正直、カード帖1個の相場より全財産が少ないため、売却するべきか真剣に1分くらい悩みましたg

ここは、ネタ師としてはあけるのが礼儀かとおもい、おぺん決定(・∀・)
日記の話の種にもなることですしね。(ぁ

れっつ☆おぺん!
それでは……
Σ(゚д゚;三;゚Д゚)!?!?!?
な……ッΣ(゚д゚;三;゚Д゚)!!!!!!

えぇえええええええええ!?
勝ったwwwwwまじすかwwwwww
ありえねえ!!このうちにかぎってありえねえww
OK、報酬アイテムだから運気底上げしてくれたんですかわかりまs(モチツケ
c帖2.5M-地デリc5Mってとこで。地味だけどもうけ☆

あまりにありえなかったので、うっかり記念撮影。
地でりさまとおよびします。
うんしってるw
こんなんいまさらみなくても十分承知してるから!!ww

とりあえず、うちのキャラでこんなもん装備したら一瞬で死ねるので売ることに。
5,555,555zで露店出してみたら、5秒で売れた。
ちっ……もっとボッときゃよかったz(自重w






コメント



No.101 : Non Title

せんせー某ギルドとまじってるYO!!
cべつに安くもないはずなんだけどねー。中央価だけど5Mくらいが多いっぽかった。最近供給少ないから狙ってるヒトがおったんでしょうか。
しばらく睡眠増やせそうでよかったでs

2008.10.24-06:11 / 地獄 / [ 編集 ]



No.99 : Non Title

カード帖からいいものって出るんですね(’’
それをさらっと安値で売るところがヘルさんらしいと言えますね!
ちなみに私で言うところの、コレクション行き(死蔵決定!

風の憧憬をたっぷりと堪能させて頂きました^^
まさに素敵装備の一言です。
実装が待ち遠しいですが、正式発売は11月半ばなのでもう少しですね^^;

何かと色々お忙しかったようで、これで一息つけそう。。ですかね?
またお話聞かせて下さいませ^^

2008.10.24-03:02 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
