ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






更新しろよ


そろそろハロウィン計画さっさとはじめろよコノヤロウって季節ですね。
ハロウィンどころか通常運営すらされてない事態をどうしてくれようかコレ。

移転改装後ぜんぜん更新されない主な原因はいというと、めんどくsLightboxがうまいこと設置できんからですなww
アレももうちょい融通きけばいいんだがの。
とりあえず、ファイルのうp場所が本体とかけ離れているこのブログでは、ない頭ひねってみたもののぜんぜん動作してくれない現状ですよ。
できればここでも使えたら、よりいいんだがなァ……
まー、一応動かないワケでもないんだが。
ちょいアヤしいんですよね…画像のサイズと↓の説明がうまいことかみ合わんかったりとか。しかもなぜか一部の画像だけに起こる現象なんでわけがわからねぇヽ(`д´)ノ
あと、グループ化したヤツの、一番最後の画像には本来Nextリンク入らないハズなんだが、なぜかうちが作ったヤツには強制的に入ってまうんですよね…
なんなんだこれはホントかんべんしてください。
もしかすると、最新版じゃないせいもあるのかもしれんが、最新版はそもそも作動もしてくれなかったので、コッソリ解説サイトに使われている旧VerのJAVAのURL暴いてパクってきt
そればっかだなうち!!!!!

新しくリンク貼りたいサイトとかいくつかたまってるんで、もうあきらめて更新しようかなとか思いはじめました。たぶんそれが賢明。






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
