ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






HPおわりません。


改装まだまだ続行中。
予定では昨日くらいには終わらせるハズだったのにおかしいなあ。
うっかり同盟まで改装したり増やしたりしているのがきっといけない。

↓どうでもいい小話。
テイルズネタがわかるヒトだけわらってやってくだs


「このサイトへリンクする。」という文章を打っていたときのこと。
ここで説明をいたしますと、地獄の人は、タイピングの手の位置が激しくデタラメなのに、手元見ないでテキトウに打とうとするという、まったくベンキョーしてないダメなひとなのです。
そんなワケなんで、打つの遅いしよく間違えます。
そのときも、いつものとおりに入力ミス。
「このサイトにシンクする。」
…………どこのレプリカだよwwwwwww
ていうかなにwその動詞なにをすればいいの。火山にダイブすればいいの!!?

内心ひとりツッコミかましつつ、修正しようとすると。
「このサイトにりおn
おいいいいいいどこのお坊ちゃんwwwwwww
なにやってんのコノヒトwwwww
なんですかコレ。テイルズの呪い!?
デスティニーの天上編の通路が斜めきってて移動しづらいからって、キレてクリアあきらめたのがいけなかったんでしょーか。でもめんどくさいからやらないよ(どんなファン






コメント



No.98 : Non Title

次はダレがくるんでしょーね・・・(´△`;)

2008.10.14-00:22 / 地獄 / [ 編集 ]



No.96 : Non Title

凄い、誤字が全てテイルズキャラに!
仰る通り呪いですよ、きっと!(笑)
サイトの改装作業中に、お坊ちゃんが紛れ込んだ模様です。

2008.10.12-00:35 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
