ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






おわ・・・ってないけど


おわったあああああああああ!!!
やっとサイト改装が、とりあえず公開できるLvになりました。
あー長かった_| ̄|○lll

まだ暫くかかりそうなとこもあるんですが、とりあえず。
このへんで開通。

絵は完成してないんですが、TOPページとLOGOで、一足先にハロウィン企画やってます。
TOPのてっぺん部分のキャラアイコンだけ、よく見ると他のページとちょっと違う仕様になってます。「Trick or Treat」というフキダシがポイントですよっ!!
悪魔二匹の呼びかけに、あなたはどう出ますか?(’’
お菓子をあげるかあげないか。あげないと悪戯しちゃうかも・・・?
今回の企画のために、暴君だいあるげ閣下に、無理いってイラストを描いてもらいました。カボチャ頭のあたりがソレですw
ありがとーございましたっ☆

ハナシ変わりますが、ビミョーにHN変更しました。
ヘル→地獄のヒトに。

・・・・・・ぜんぜん変わってねえ!!!!www
日記では名乗りでいつも地獄のヒトって言ってるわけだしなぁ。
キャラ名と区別つけつつ、紛らわしくないよーにとかそういうコト考えたのもあるけど、ノリっていうかなんかこう今更すぎるけどこーゆーキャラ名マジメに名乗るのもあれかなtt(

変更しなくてもあんまり気にしませんが、そういうわけなんでよろ!!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
