ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

パッケアイテムでました。


イベントの先行販売で、相当数出回っているようですね・・・
こんなにあちこちで見かけるうえに、比較的安価で売られているとは予想外ですwww
でもこれでダークネス入手の目処たったしよかったよかった。

それはそうと。
この前、暴君だいあるげ閣下に道標かぶってもらいました。
数多すぎて、うっかりSSうpするの忘れてました(ノ∀`)

これがなかなか似合ってるんだなあ・・・
ていうかうちよりいいんじゃね!?
まけた・・・
・・・・・・・・・・・・_| ̄|○lll
というかAGIあがっても意味ないしテレポ最初から使えますが。DEXとか言っとくべきだった!!
OKすまんかったうちだけは言っちゃいけなかった。ネタ師魂がにくいwwww






コメント



No.104 : Non Title

うちも魚ほしいです。(見た目的意味合いで
正式販売までまつげ様貯金しながら待つかな(’’

2008.10.28-00:33 / 地獄 / [ 編集 ]



No.103 : Non Title

出回ってますねぇ(’’
ここまで出回るとは予想以上でした。
しかも値段が既に結構安く(’’

イベントの方のくじは買えない人も多かったようですな;;
魚帽子が欲しいです(金欠

2008.10.27-02:48 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /