ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

はろうぃん☆


あいかわらずギリギリにはじまるROハロウィンがやってまいりました。
今年もかぼちゃ帽子を量産するZE☆

というか既にやったんですけどね(ぉ
そして、恒例の過剰にチャレンジしてみましたが、16個全滅wwwww
だめじゃんwww
もう金がないんで、帽子ためこんでおいてそのうちどうにかします
やめる気はありません。だってそれが悪魔の正義(?

ハナシかわるけど知り合いから指摘されて気づいたこと。
お面
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょwwwハリボテwwww
これはひどいwwwどう見てもお面です。
正面と横から見ると兜なのに、後ろからみると平面な不思議www
ちょっと癌キャノンwwもっとグランプリ敬えwwww
ただでさえ性能ちょっと限定的すぎてアレなんだから見た目かっこよくしる!!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /