ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






しまったああああああ!!!


ハロウィン期間も残りわずかだというのに・・・
真・ハロウィンイラストうpするのわすれてました!!!!
悪魔失格_| ̄|○lll


真・ハロウィン2008

だいぶ前に完成はしてたんですよ。
なんでうpが遅れたかといいますと、ROファンイベント(詳細忘れた)のイラコンに投げ入れたので、賞が発表されるまで公開しちゃいかんかったのですよー

そもそもこのやるきのないうちがイラコン参加とかいうのが、既にありえない事態なのですが・・・そこは、某風さん(某?)に別の用事で話しかけられたときにそそのかされてっ
聞いたときには既にだいぶ期日によゆうなかったんで、微眠微休で頭おかしくなりながら、かつてないほどの書き込みでギリギリで提出。
カラー処理間に合ってないうえに塗り忘れ激しかったりしてもうダメダメでしたww
というか、SAIがないとまにあいそうもなかったんで、弟のPCかりて試供版つかったんだけど、あまりの重さに涙目wwww
ちょwwwゲームいれすぎww容量たらねえYO
もう途中でタブレットいきなり死んだりとかいろいろひでえのなんの(´△`;)
あんなにもギリギリというか実質間に合わなかったのは、何度も再起動とか軽量化を余儀なくされたせいもあるとおもいますww

当然賞にはひっかかってるわけもないんですが、展示はされたっぽいです。
1DAYせっとげっと☆ヤッタ10日分ういt(←

↑は完成版だけどこれでもまだまだ。
手抜きと激しい修正せずに、いつでもこのLvの書き込みできるようになりたいー
次回リベンジか!?1DAYもらえるなr






コメント



No.114 : Non Title

Σ(゚д゚;三;゚Д゚)なんですと!?

2008.11.13-00:45 / 地獄 / [ 編集 ]



No.113 : Non Title

今度、色塗り講座とかしてください…(切実)

2008.11.12-22:54 / / [ 編集 ]



No.110 : Non Title

とりあえず、復活がんがってくだし・・

2008.11.11-23:37 / 地獄 / [ 編集 ]



No.107 : Non Title

相変わらず素晴らしいといいますか、年を追うごとにクオリティが上がって行ってますね。
私も見習いたい。

駄目になる方なら負けてないんですけどね!
自分の体とか!
いや、気のせいだと思いたいんですけどね(’’

2008.11.11-01:22 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
