ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






1.5倍終了。


なんだかんだいって、最低Lvが93になったっぽいよ。
この調子で、全キャラ折り返し96にしたいとこです。
いつになるか見当もつかないんですけどね!!!!!

ところで最近はやり(すぎ)のななし臨ですが・・・
ネクロがあらわれた!
軽量化のためにリログした者から言葉を失っていく仕様・・・
そして↓のネクロは残像です・・・ずっとその位置で動かない(’’

あまりにいい場所に焼きついてらっしゃるので、なんかどこぞのRPGの敵キャラのよーですねコレww
個人的にはFF7闘技場のト○ベリを連想しましt
油断してるとだんだん近づいてきて・・・包丁で・・・・・(((゚д゚;))))

話かわるけど、ななし臨できになることがある。
なにかというと、転生前提で募集をかけてるひとが多いことなんですが。
ぶっちゃけ、ななしで必要な転生職は、廃支1(アスム係)しかいないとおもいます。
WIZだってMEかSpPつかえるLKがいれば素で十分だし。
鳥や支援②を転生で募集するなぞまったく意味がわかりませn
廃支2のほうがSP楽だってこともまったくありませんし。
支援は増やしてもよほど気が合わないかぎりロスがでかいのであんまり、ねww
というわけで、一言いわせていただきましょーか(’’

なに贅沢いってやがんだテメェらぁあああああああ!!!
ヨシすっきり(゚∀゚)
ていうか仕事の話とかでもよく聞くけど、最近の若いモンは先行投資とゆーものをしらなすぎるね!!!
自分のトシは棚上げだぜ☆






コメント



No.111 : Non Title

おやいらはい(’’

しかもそういうひとにかぎって自分は転生してないというオチがけっこうww

2008.11.11-23:40 / 地獄 / [ 編集 ]



No.109 : Non Title

あぁ~確かに名無し臨時について、
同じ事を思うねぇ^^;

廃支援が2いても其処まででかいメリットが

あるわけじゃないしね。

どっちかが死んだ時、両方共廃支援だったら確かに

立て直しが・・・ってメリットはあるけど、なら

釣ってくる方が、限界数を見れば良いだけだしね^^;

なので、ウチは廃支援2ってチャットには余り入らないなぁ。

姫の場合は別ですけどねぇ。

後、支援1って構成にもウチ入らないかも(笑)


2008.11.11-22:37 / アーカム / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
