ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ハロウィン期間終了


今年のハロウィンは2週間あってよかったです☆
そんなわけで、ひとりで燃えてた悪魔でしたっ

そして・・・・・・
わが情熱!
言ったからには、やってやったぜ・・・・・・

これが完成するまでに、22個のカボチャが無残にも砕け散りました。
うちのサイフの中身も散りました。
あ、ごめんそれいつもだ。

ついでに倉庫整理をしようとおもって、いらないから残りのエルで叩いたら
こんなもんに運を_| ̄|○lll
こんなんできちまったぜwwwwww
ちょwwwリアルLUKのムダ使いwwww
質)これに挿すcはなにがいい? ←どさくさ

そして、ハロウィンイベントれぽーと(?
お菓子くれなきゃ悪戯(というなの激しい攻撃)をしかけてくれるおねーさんがいるとのことで、知人からポタ代にもらったキャンディ5個をもって訪ねてみました。
.おねーさん・・・
・・・・・・・・・(´△`;)
パンプキンハットは認めないそうです_| ̄|○lll
そんな!!ハロウィンなのにっ!!!

とりあえず、悪魔HBにかえて菓子袋1個もらった。
悪魔はいいのかYO!!
そして、中身のわからない菓子は嫌とゆーよくわからん理屈gg
ほんとにカオスキャラなおねーさんでした。

オマケ。
かぼちゃまみれ






コメント



No.116 : Non Title

むしろ大鎌を振りかぶる☆(堂々戒律破り
最終日のカラザ前はカボチャの海になっておりました。
みんな燃えたなあ・・・(パイ作りに

2008.11.15-13:19 / 地獄 / [ 編集 ]



No.115 : Non Title

さすがハロウィンになると燃える地獄のヒトですね!
私も見習わないといけません。
目指すぞ+9s黒革ブーツ(ぇ
倉庫のカオスっぷりはおそらく誰にも負けない自信がありますが(’’
ひっそりと頭装備作成クエストを終了させ、また倉庫の膨張が進行してしまっているのは秘密です。

因みにカードを挿すなら黒蛇王cだよね☆
ああっ、そんなっ!!
スパイクを振りかぶるのはやめてくださry

2008.11.13-21:43 / Howling / [ 編集 ]



No.112 : Non Title

フフソ
カードは保留しときますとりあえず そ ん な 金 が な い 。

2008.11.11-23:42 / 地獄 / [ 編集 ]



No.108 : Non Title

また凄い事してるよこの人・・・(笑)
地獄の人の倉庫はこうやって埋まっていくのね・・・・(笑)

其れから、何を挿すかって?

そんなもん、自分で考えんかいっ(笑)

ハロウィンだからきっと南瓜お化けは認められない
のですよ。悪魔なら可愛かったんじゃないかな?(笑)
(ウチはどっちが家に来ても追い出しますけどね?(笑)

てか、赤い文字で強調しなくても良いかとは思いましたが(笑)

そして、名前に関してはきっとツッコミを入れちゃいけない
領域なんだと思いますっ(笑)

2008.11.11-22:13 / アーカム / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
