ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






今日からクリスマス。


メンテ後、不具合かなんかでINできなくてヒマだったんで、ヘッダ用のドットぽちぽちうってました。
風の道標とクリスマス仕様の2種類を作成。
地獄ドット1 地獄ドット2 地獄ドット3 地獄ドット4
手に持ってるのヒトデじゃないよ!ツリーのてっぺんの☆なんだからねっ!!
ともあれ、しばらくはクリスマス仕様でいこうかとおもいます(’’
ついでなんで、メッセアイコン用に全部加工がてら、色数調整とかしてみたり。

あ、風の道標は、オリジナル画像に忠実めに描き直し&ルイーゼはSS見て描いたんで詳細あやしいです。
その他言われなきゃわからないよーな微妙な調整多々?
むしろ、「その他」の部分じゃなくても言わなきゃわかりませんよね!!!!
比べても判りづらい

正月もやろうかとおもったけど、そろそろめんどくさくなってきたのでまた後日よゆうがあればやろうかと思いますw






コメント



No.120 : Non Title

バフォメット人形かもしれません。
むしろ生ものな可能性もあります。地獄だし

そして、コッソリとときどき見えない部分を修正してます・・・
今回の軽量化とかね

2008.11.20-04:12 / 地獄 / [ 編集 ]



No.119 : Non Title

メリークリスマース(早
プレゼントボックスの中身はなんですか☆

ぼくはえるにうむがいいです(’’
細部にまで光る調整はさすがの一言です。

2008.11.20-03:42 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
