ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

あけました。


おめでとーございます。
今年ももったりやる気なく生きてゆくかと思われる地獄のヒトとこのサイトですが、どうぞよろしく!!
・・・いきなりダメダメだー

年賀状なんとか完成しますた。
しかし、本気で絵サイトなのかここはってくらいスバラ手抜き!!
すんませんネタが降りなくて_| ̄|○lll

自PCイカレて更新が面倒になったんで、年賀状はここにはりつけときます。
現在、リンク先は大サイズ版です。
だれもいらないだろうけど、7日までフリー配付だZE☆

↑終了しました。
09年賀状
↓の画面内は、SSを油絵風に加工して写真にとったTVっぽくいじってみたんですが、縮小したら滑らかになって絵画風に加工したいみなくなったwww
もういいよきにしない!!(駄目絵描き
今時こんな学校の備品みたいなPCつかってるひといないよねwww






コメント



No.131 : Non Title

よろしくー
11日になったらたべればいいんじゃないかな!
ちなみに某県の紅白鏡とは関係ありません。

2009.01.03-21:31 / 地獄 / [ 編集 ]



No.128 : Non Title

あけましておめでとうございます~!
昨年もお世話になりました。
今年も宜しくしてやって下さいませ♪

年賀状、早速お持ち帰りさせて頂きました~。
モチがやたら美味しそうでどうしよう♪(どうもしなくて良い)

2009.01.01-18:11 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /