ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






だらだら


課金切れました!!!
というわけで、しばらくはサイトのほうの作業かなあ?

すごいマイペースというかスローペースで4コマやってます。
全部完成してうp!と思ってたけど、あまりの鈍足っぷりのあまりにそんなことしてたらいつまでたっても公開できない気がものすごくしてきたので、1本ずつあげていこうかなとか思った次第です・・・

↓とりあえず第一作。
導入部分なので面白みは皆無です・・・_| ̄|○lll
まあ今回コレダ!っていうネタ降りなかったんでずっとビミョーなんですが。
正月4コマ1
つかもう謹賀新年とかそういう時期じゃねえwww
イベント終わってるし(´△`;)

補足説明》
あきらかに地獄モデルだけど別人のへんなヒトと、いじられ型マスコットな後輩アコのシリーズ4コマの番外編とゆー形でお送りしてます。
本編はいつか描き……ますって言い切れない悲しい画力_| ̄|○lll






コメント



No.142 : Non Title

初コメあり☆
どんなイメージ&設定Σ(゚д゚;三;゚Д゚)!?

2009.01.30-20:41 / 地獄 / [ 編集 ]



No.141 : Non Title

初米。
漫画見てふと思った。

地獄っぽいケミは 気 障 だと思ってた。
違ったのか(´・ω・`)

因みに地獄兄弟の共通点は
何考えてるかわかんない+どこでも昼寝(ここ大事)。

2009.01.30-07:34 / / [ 編集 ]



No.140 : Non Title

続けたいです・・・たぶん今月中におわらないけどお許しをー
そうだねハウさんは買い込みできないんだよね…毎度ながらなーむー

2009.01.26-19:58 / 地獄 / [ 編集 ]



No.139 : お餅が攻めてきた(’’

頑張って生きてます(’’
4コマ面白かったです^^

カートにおもちがたくさん積める喜びを感じる間もなく
イベントが終わりました(’’
だれか私のカートに強引に空きを作って下さい(’’
荷物があふれryうぎゃああああああああ

某LKもこそっと出してやって下され(ぉ

2009.01.26-03:17 / Howling / [ 編集 ]



No.138 : 4コマ

おお、お正月漫画が!餅たくさん!(笑)
普通に書店で販売してる本に載っていそうな画力に
いつも大興奮です!(え)
続くという事で、次も楽しみにしちょります♪

2009.01.25-23:44 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
