ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





天☆上☆豆


サイト統合したなりのことをやってみるテスト。
せっかく別サイトの作品移植したことだし、日記のごった煮カオスっぷりのLvをさらに上昇させてもいいんじゃないかなって思って☆
ちょっとガンダム00が武力介入するっぽいよ?

↓ガンダム00のぷち語り+突発らくがき4コマもどき
知らない・興味ないって方はスルーでおねがいします!!
※ 地獄的には80%のギャグと20%の愛だけど、見るヒトの許容範囲の広さによっては腐ネタになるかもしれません
しかし、この4コマ(?)描いて思ったが、このくらいクオリティ下げて描けば、正月マンガで挫折を味わうこともなかったんだろうなって感じました。うん、いきなりハードル高くしすぎた☆


ガンダムファンの方には悪いんですが、うちはガンダム(ロボ)デザインが好きじゃないんですよ。ゴツゴツしさとかハデハデしさとか頭のアンテナとかが受け付けなくて。
でも今回のCGならではのグラデーションカラーと細くスッキリした画線見て、はじめてガンダム観てもいいなって思った(’’
偶然立ち読みしたアニメ誌で見つけたときには女蔵馬がいる!?(※フェルト。世代が…)くらいにしか思わなかったけど、作画はすごい好みですw
ゆ○画は線も色もふわふわしすぎてうちのシュミからは外れてるんだけど、アニメ画の少年漫画っぽいカッチリしたカスタムだとキター(゚∀゚)!!って思う。微妙に謎なセンスの持ち主なうち。
ちなみに一番好きなキャラはアレルヤだ。ギャップとツリ目に萌える人間にはあれほどオイシイもんはないんだぜ…(自重
あ、ごめん嘘いった。やっぱりハロには負けr(ォィ
ハロはオレンジが一番かわいいよね!!!ていうかオレンジになるまでかわいいと思ったことなかった。雑誌でロク兄が持ってたハロ型ビーチボールがほしい。
00の後で動画漁り中にSEEDハロを見たけどやっぱ00ハロが一番かわいい。というかSEEDハロこええよなんでバウンドするときにボールみたいにひしゃげるの。なにでできてるんだよロボのくせに!!ありえなくね!?
…って言ったら、弟いわくそれがフツウだと。うちにはすげえ異様に思えたが。

そんなわけで、ラクガキ投下。
↓1期序盤マイスターズを正しく整理するまんが。
こーのきかんぼうME☆

もう2期も終了間近ってとこでなんで1期の序盤ネタなんだろう。
乗り遅れにもほどがあるとおもう!!
うち的には兄貴以外みんなかわいい。というか最後の兄貴の中身うちかm(
兄貴嫌いじゃないですよ。ただ、おとんすぎてかわいいの定義からは外れてるだけで。
いいキャラだしいいひとだよね!!

余談@日記タイトルの謎:
弟1号は「ソレスタルビーイング」が言えなくて「ソレスタルビーンズ」になるとです…
・・・・・・・・・ソラマメ?






コメント



No.153 : Non Title

いやな最終回だな!!
でもちょっとその絵面みたいっておもったのはヒミツ。
ティ様は3人とも別の動物にしたかったのと目の色とか。あと、前に見たギャグ漫画日和の手書き00パロ動画でうさ耳だったというイメージが頭に残ってました☆
つぶれて見えないけど、うさぎさんの座ってる高級クッションだかなんだかに「お姫」って書いてあるww
アレルヤの変貌ってどれのこっちゃろうか・・・
MSよりモデルチェンジ激しい中の人って。

2009.03.20-15:42 / 地獄 / [ 編集 ]



No.152 : 動物たくさん。

ソレスタルビーンズ!!(笑)
最終回、彼らは遂に最強の豆となった;
4コマ可愛いっす♪
そうか、ティエリアはウサギか、なるほど確かに。(笑)
OOあんまり詳しく制覇してませんが、
アレルヤの変貌ぶりにはビビりました。

2009.03.19-23:18 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
