ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






なにかが違う。


誕生日に手前ェで晩メシをせこせこと作ってる地獄です・・・
(↑※ NOT独り暮らし

まああれだ。
誕生日くらいは普段より旨いメシを食いたい=自分で作れっていう。
そのくらいおかんのメシはびみょうでs(哀愁
実益>>>>>|越えられない壁|>>>>>セオリー
ってかんじでひとつ。

とりあえず、エビフライ(カツカレーのカツポジション)シーフードカレーを似非薄味野菜ピラフ(メシにバター胡椒で傷めたピーマンタマネギエリンギぶちこんだだけ)で食ってみるとかそんな。
副菜はビアソーセージとチーズとレタスてきとーにぶった切って自作クルトンと似非コールスロードレッシングかけたへんなサラダで。

うんべつにご馳走というほどでもない。まあいい歳だしな。
でも弟はガキなのでイベントにかこつけてなにかと普段食わないようなモンやるのが定例ですw
正直カネ無駄遣いしたくないんでケーキも作ろうとしかけたのだが、思い出したのが朝で即行で作ってっても凝った物はできんのもあり、ストップ入ったので未遂。近所のうまいケーキ屋でてきとーにかってきた。
でもうまいだけに高いっつーかなあ。うち甘味に興味ないからぶっちゃけどうでもいいんだけど。いやさして好きじゃないからこそ、ある程度妥協できない線あるけども。強すぎる香料とか甘すぎなのはダメだったりとか。
やっぱりじさk(どんだけ奇怪な誕生日演出する気だ






コメント



No.163 : Non Title

どもありり。いつもどーりぬるく活動中です。
20歳で許される外見か☆
とりあえず、おだいじにー(’’

2009.03.26-23:25 / 地獄 / [ 編集 ]



No.160 : おめでとうございますっ

ずいぶん遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
今年も自分なりに楽しく参りましょう。

数日間風邪引いてひどいことになってました。
無理はするもんじゃないですね☆
あ、ちなみに私の誕生日はもうすぎましt(ぉ
年齢はいつまでたっても二十歳です(’’

2009.03.25-19:23 / Howling / [ 編集 ]



No.157 : Non Title

おめでとーございました。
年齢もたぶん近いからきにするな☆

2009.03.21-12:13 / 地獄 / [ 編集 ]



No.156 : Non Title

おぁ、1歳老けたみたいでオメデトーゴザイマス(酷)
じょ、冗談ですからね!コレ(←なんか不安になった)

っていうかアレですね!
微妙に私と誕生日近いですなぁ
ちょっと驚き
私はネタにしてないのですが何気に15日が誕生日でしたヨ
年齢は聞かないで!四捨五入が怖いよっ!

2009.03.21-04:49 / 堕落 / [ 編集 ]



No.155 : Non Title

おめあり☆
たんに旨い物が食いたいだけだがな!!
ちなみに、店で買うという選択肢もない。温めなおしの惣菜は食感とかイロイロ微妙になってるし。外食ならアリかなあ・・・
自作メシは食いたいものしか作らんねふつうに!まあ偏食じゃなくて気分ってことですが。自分で作ると、普段食ってないから野菜が多くなるのは仕様。肉好きなのもあるけど、肉ならまだマシっていうレベルというk(皆まで言うな

2009.03.21-02:02 / 地獄 / [ 編集 ]



No.154 : Non Title

お誕生日おめでとうございました!
自分の誕生日に手作り…エコ誕ですね♪(意味不明)
というか偉過ぎです!
これからは誕生日も自演する時代ですな。
自分の好物ばかりを並べるとか…(ただの偏食)

2009.03.20-23:50 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
