ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






名称不明のバトン


生体大好きっこのひと(←)からいただきました!!
久々にバトン(’’


ルールあるっぽいです。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

===========================================================

・名前は?
地獄のヒトです…ヘルとかHELLとかてきとうなかんじですがなにか!!

・バトンを回す5人を決めて
えーそんなにww
蓮氏・オセロ氏・某LK様・堕落のヒト・すいかのひと、がんがれー。やったことあったらごめん☆

・上記の人はどんな事で知り合った?
左から、リア友・その友人・ROで。

・5人を色で例えると?
なんか似たようなこと答えたきがするなあ…?あれなかったっけ
蓮氏:さくらいろ
オセロ氏:うすみどり
某LK様:群青
堕落のヒト:赤大好きっぽい(サイト構築のネタ)ので赤で!
すいかのひと:すいかカラー(ぉぃ
・・・・・・・・・とかどうよ?(きくな

・罰ゲームは!!!
このバトン記事のタイトルを「俺 が ガ ン ダ ム だ ☆」にすること。(コピペで
(今、弟の要望で最新話をDLしてるとこだったんだぜ…

Q1.身長は?
多分161くらい。たぶんな。

Q2.髪型は?
七三崩壊現象(?
分け目だけつけて前髪はそのまま落とす。アシンメトリーのようにも見えるやも?

Q3.好きな髪形は?
それは自分のか、ヒトのか。
髪型も服もメイクも、個性にあわせた似合うものが一番だとおもいます。
自分は、面倒だし似合わないので伸ばさない。

Q4.目について語って
悪いよ?目つきも視力も。
眼底とかともかくなんか機械使って目調べるときに、いつももっと目開いてくださいって3回くらい言われる。糸目じゃないぞ!!

Q5.自分の顔についてどう思う?
あまり好きじゃないんだぜwwww

Q6.誰に似てる?
どう見ても父方の顔。ていうか母方(特にババア)に似てるとかいわれたらそいつ殺してェ

Q7.1日で1番好きな時間は?
なんだろーねー

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
堅物。

Q9.送り主のこと好き?
ぉぅょ(゚∀゚)b
ていうかここで否定するやついたらすげえよな。
リアルなら平気でこき下ろせるけど、声顔態度が乗らない文でそれできる神経はすごいw

Q10.送り主の印象は?
ナイスネタオーラを感じるんだぜ・・・
波長に近しいものを感じるといったら失礼にあたりますか。(・・・

Q11.送り主との出会いは?
昔のROギルド?

Q12.送り主のことどう思う?
まてやこれ10番とどうちがうんw

Q13.送り主を動物に例えたら?
ええー・・・強いて言うなら鳥類?
いつも定時で眠るとことか。体内時計を指針にいきてそうな

Q14.恋はしてますか?
あっはっはっは!!!ビミョーなライン!!
恋かっていわれると・・・ちょっと、いやだいぶ違うかな。

Q15.その人はどんな人?
目指すモノだけを見据えて真っ直ぐ歩けるヤツ。
自分かそいつが原型も留めないくらいに崩壊しない限り、ずっと特別枠。

以上。生体のひと宅から転記。






コメント



No.171 : Non Title

あ、やっぱり消えたんだw
とりあえずどんまい☆

2009.04.11-00:15 / 地獄 / [ 編集 ]



No.170 : Non Title

のぉお~、気付くのメチャ遅ですみません!∑(-□-;
完全なる罰ゲーム対象だわ;
確かに、送り主嫌いとか言う人いたらミラクルですな…(笑)

バトン、頂いたからにはキッチリ清算させて頂きます! 
現在色々トラブって、ウチのサイト消滅しちゃってるので、
ブログだけで、暫く頑張ります。
何から何まで、申し訳ないです;

2009.04.11-00:13 / オセロ / [ 編集 ]



No.162 : Non Title

うんしってたけど!!
ほら過疎サイトだからここ。閲覧者で更新しそうな知り合いが少ないっていうか!!がんがって!!!

2009.03.26-17:17 / 地獄 / [ 編集 ]



No.161 : Non Title

バトン受け取りましたっ。
ただしっ、渡す人がおりませぬ(’’
理由はお察し(苦笑

罰ゲームを喜んでやらせていただきます。
乞うご期待☆ミ

2009.03.26-00:53 / 某LK / [ 編集 ]



No.159 : Non Title

いっしょにゆんゆん逝こうじぇ・・・~~(゚∀゚)~~
ありり!うちの作る菓子は当分20%カットが標準装備でs

2009.03.24-23:22 / 地獄 / [ 編集 ]



No.158 : Non Title

バトン、やってくれてお疲れさま!!そしてありがとうヽ(´▽`)ノ
何か似たのやってたんだよなー、一緒にメッセで話してて
うおっ!!と今更ビックリしてたのですよ
Q12とQ10って俺も、あれ??って一瞬悩んだぜ
同じ質問何階するのさーって(笑
俺 が ガ ン ダ ム だ ☆ ゴメン!!このタイトル凄い好きかもっ
あえて、このタイトルでやって欲しいぜぇぇぇぇww
波長に近しいものを感じる、おおおぅ逆に嬉しいんだぜ
似た波動だと、どれだけバカっぽくても分かってくれそうで(;・ωノ|

そして、またまたメッセでも言ったけどココでも、遅ればせながら 
誕生日おめでとー、ケーキまで自作しかける所が
凄いぜ、甘過ぎなくてソレが一番かもだけどね(´▽`*)

2009.03.24-12:07 / hwd / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
