ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






(´・ω・`)


改めて利用規約を眺m…じゃなくて見直してみたところ
1:1行でも最後尾のスペースは広告下げとみなす
2:画像ファイル量が80%以上だと倉庫扱い
んでページ削除処置…ってォィ_| ̄|○lll
1)今までのページ全部スペースはいってるのにいちいちセコセコ書き直せとな!?しかも間隔ナシに広告あったらバックボタンとかのリンクのジャマじゃないすか。
スクロールなしで広告が見えるのは一向に構いませんともええ。ただページのド真ん中に変な横線はいってその下半分くらいが空白とかだったら美 し く な い だ ろ う g(極刑
無料で借りてる手前言っても仕方ないことなんだがちょっと…な;;
2)うちのサイトSSとか絵とかドットとかエンブとか…まじで画像ばっか展示してるんスけども(・ω・;)
計算はしてないけどヨユーで80%超えてるんじゃないかと思われる。しかもこれからガンガン増えること間違いなし
…移転して早々になんだがこのサイト、大丈夫なんでしょうかね?(滝汗
まあいざとなったらSSの1つ1つを直リンクにしないでページ作って…(ダル

さてここらからROのハナシ。HPアップとかの作業のせいでログイン率はだいぶ減ってるわりに猫集めは必死デス。
そして今日からメインキャラ所属ギルドの告知と見せかけたマスターネタ日記を記録してみようかと思う。

<本日のでぃあ様日記>
ニブルの中心でポタと叫ぶ
誰かっ誰かポタを出してくださいっ!!!

スティール !!







コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
