ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

課金しません。


絵作業絶賛続行中。
今年のアイテムデザインコンテストにも爆弾投げ込んでくるんだぜ!!
裏テーマ:審査員を困らせる。の精神を貫いていくよ。裏っていうか真のテーマ?
マジメなデザインはどこまでもクソ細かく、それ以外は正気を疑うようなネタっぷりで!
とことん遊びまくってやりますとも、ええ。
どうせうちはもう入賞しないの確定してるようなもんだからなww

とりあえず、1DAYたくさんもらえるようにガンガります☆
そして、発表おわったら、どさくさにまぎれてサイトの肥やしに再利用する気満々です。むしろ、フツウの絵としてうpするために描いてるようなもんです。まあなんてステキにエコ精神(違
規約のおかげで、作業工程をうpするわけにいかないのが問題です。
いいかげん、画像がない長文の日記なんて誰も読みたくないとおもうんですよ。なんかおもしろいもんうpできないかなあ?なんかないですか?(聞くな

どうでもいいんですが、作業中に音楽かけるとちょっと効率上がることを知った。
あれか、かけてないと自分が歌いだしてその分気が散ったり脳内CPUに負荷があったりしたんでしょうか。数学しながらナチュラルに歌えるうちですが、できるのと負担がないのってイコールじゃないですしね。
かかってたらかかってたで、ハモったり脳内でトレースしてたりもするんですが、ふつうに歌うよりはなんぼかマシっぽい。
普段は、なにかといっちゃ異様にすぐ集中力きれて違うことはじめてしまうんですよこれが。今後は適当になにかBGM流していこうかとおもいます(’’

ただ、動画サイトから曲を落とすときには注意が必要なよーですね…
弟のMPプレイヤー(仮称・iPodの前機種かと思われる)に適当にヤツの好みそうな音楽を入れるとゆーことで、ガンダムの全OP/EDも落としまして、ついでにソレを順に並べてMPの再生リストを作って流してみたら、3曲目の真ん中で、いきなり
「ガンダァアアアアアアム!!!!!」
というシャウトがwwwwwwww
ちょwwwせっちゃん自重wwwww
ようつべで曲名で検索して適当に見繕ったMADからとした気がするんですが、あれってゲージが上がらないと最後まで見づらいから、音確認は冒頭の部分でしかやってないんですよ、いつも。
頭の部分でふつうに音質のいい歌と思わせておいて、真ん中でそれか!!
どんなフェイントだよ!?
他の場所はただ曲流してるだけなのに、なんでその1箇所だけ主人公のシャウトはいっちゃうの!?どういうアレでそうきたのか。ヒトをびびらすのが目的なのか。だとしたらなかなか堂に入った愉快犯であると認めざるをえないな!!すばらしいネタ魂☆(褒めるのかよ

とりあえず、弟のシュミはシカトして自分用にサクっと編集しよう。
めんどくさいからあとで・・・






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /