ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






弟1号の実力


久々の地獄家レポートです。
ありえない発言は、ぶっちゃけ毎日飛び交っているのですが、あまりに日常過ぎてメモをとらなきゃ!っていう方向に頭がいかないのが問題です。

さて、弟とともにガンダム00を鑑賞したりしてる今日この頃ですが、うちが鑑賞中手持ち無沙汰にテキトーにらくがきしてたところ、弟もマンガ絵がかけるようになりたいとの声をいただきました。
いきなりフツウの絵はハードル高いとおもって、デフォルメしたせっちゃんの顔のみを描いて、重ねて写す+並べて模写をしてもらった結果↓↓↓


ある意味傑作w
ちなみに、左上がなぞったので、右上が模写(イノベーターアイがよかったらしい)、残りの謎の物体はルイスらしきものです。
おい高校生wwwwwwwwww
ちょっと左上あたり、ギャグ漫画~びよ~り~♪って歌いたくなった。つか歌った。
作者様すみませんここまで酷いのと比べられたくないですよね!!

過去のレポートに載せた、小6のときに描いた湯のみの絵(↓ひっぱってきてみた)
くだんの湯のみ
から、まったく進歩が見られません。
ちなみに、この絵のモデルの正体が知りたい方は、過去の地獄家レポート記事を見ていただけるとよろしいんじゃないかと思われますよ?
お前いままで美術の時間どうしてたんだよ!?
どんだけうちを笑わせば気が済むんだ1号!!ネタありがとう!!!






コメント



No.165 : Non Title

お前が、ガンダムであるものか!!

2009.04.01-03:34 / 地獄 / [ 編集 ]



No.164 : Non Title

弟:俺がガンダムだ・・・

2009.03.30-11:14 / shinji / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
