ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






超☆オーラ


某ハウ様(いつもながら某イミねえ)から、突如オーラ式告知をいただいたんで、1DAYでINしてみました(’’
Gv終了直後から始まる式に集まる一同。まぶしすぎ!
………ってなんかまぶしくね?
センセー!それはだめだーよ…主役もかすむよー!?
ヤメテー!オーラに罪はないのよっ(イミフ
大丈夫!壇上なだけで目立ってるから!!ドンマイ☆

そして枝折ること数本。
エフェクト薄いYO
おめええええええええええええええええええ!!
しかし、Lvうpの瞬間狙ってSS撮ったつもりだったんだが、エフェクトがウスくなってしまいました。これじゃあスキルエフェクトかなんかにしかみえねえし!!ダ~メカメラマン~~♪
しかし、変態インジャを踏みつけながら光ったうちが言うのもなんだが、女の子泣かせながら光るとはなかなかオイシイネタをやらかしてくれるな。負けたZE…(鬼畜発言自重

オーラ画像。
他の選択肢は!?
Howlingのレベルがあがった!▽
Howlingの存在感が3あがった!▽
会場のまぶしさが1あがった!

Howlingは 主催者命令 を使った!▽
「枝を折る」以外のコマンドを封印された!

しかし、意外と終了後の枝祭りは平和に終了しました。
なんか、剣ガディとか天使モロクとか出てたきがするけど。うんきっときのせい!!
人数が10数人だというのに、なんだかすさまじいパワーをお持ちの方々だったので、全滅にすら至らずにフツーに短時間で処理されていきました……
うちはおもいっきり死んだけどな☆ミ
やる気のない装備の弱小ケミお察し!!
どさくさにまぎれてホム動かしてつまみ食いさせてたのはヒミツだよっ☆

某ハウ様(某もういいって)、転生オーラおめでとうございます!!
JOBが先にカンストしてたり、そのために一人でEMC取れるくらい上納したことには戦慄を禁じえません。全力で認めましょう、あなたこそが真のネタ師であると!






コメント



No.167 : Non Title

人望って・・・どういうw
つか、何か目標まちがってませんかっ!?

2009.04.02-03:47 / 地獄 / [ 編集 ]



No.166 : Non Title

オーラ式お越し下さってありがとうございました^^
人望がなくなってますとメンバーに言われましたが、よく考えてみればもともと人望なんてないぞ、と(ぉ
7年間やり続けたことに自分自身よく頑張ったと思いましたが、大事なのはむしろこれからと思い直し、さらに倉庫にアイテムを集めるべく新しい狩場を探したいと思っております(違

今後とも公私ともどもよろしくお願いします^^

2009.04.02-03:45 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
