ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



四月バカ終了。


エイプリルフール限定TOP下げました。
果たして何人の方が目撃できたのでしょうか。ぶっちゃけ片手ほどもいないんじゃないかなっていう予測は立ってます。だって更新しないサイトに日参してもイミないし。
もう二度と使わないけど、もったいないからブログにうpしてみようかなー

四月バカ限定TOP
自動ジャンプと、TOPへのリンクは切ってあります。同一ページで延々ループするだけ…
ところで、このネタってブラウザがIEじゃないと通じませんよね。
OK、四月とか言う以前にうちがバカだ!!
うんまあ解っててあえて気にしなかっただけなんだけどな。めんどくさくて。

どうでもいいオマケ》
IEエラーページのマーク比較。
本物 ←本物   肉球 ←偽物
さぁて、わっかるっかな~♪
って一目瞭然じゃねえかこのやろう!!!www






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。