ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ぬおおおおお


デザイン画進んでNEEEEEEEEEEEEEE(((゚д゚;))))!!
この前胃痛でいったん中断してからというもの、イマイチエンジンかけなおしがうまくいってない地獄のヒトです。とことん追い詰められるまでは真価を発揮できないダメな地獄のヒトです……
しかも、アイテムデザインだけじゃなくて、イラコンもほぼ同時開催してることをさっき知りましたwwwええ、さっき。
気づけYO自分!!!!!!!

というわけで、さらに首絞めモードはいりまーす。
イラコンにも1枚投下する気なんだぜ・・・
しかも、前回と同じく、普段絵描きなれてなくて今から考えたり学んだりしないとならないというにもかかわらず、全力で背景書き込む気満々ですwww
どうなるんだいったい!?

前回の時に、次はコッソリ風の道標のヒトらしき物体がまぎれてるような絵かきたいなーとか思ってたんだけど、唐突すぎてむりそうだ!!
構図とか描写とか降りてこないとなー・・・そういうセンスないんだよな(´・ω・`)
とりあえず、ガンガれないけどがんがろうとしてみます・・・






コメント



No.169 : Non Title

胃は問題ないっぽいよ。
ごはんは栄養のあるものでたべようね!!
今回の絵はたぶんペース配分みたかんじギャグにおちつきそうだがw

2009.04.05-18:31 / 地獄 / [ 編集 ]



No.168 : Non Title

胃痛は良くなりましたでしょうか?
体にはくれぐれも気をつけて下さいませ^^

ヘルさんの絵ならそれだけでご飯がすすみそうです。
完成を待ち焦がれておりますよ!

2009.04.03-02:34 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
