ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

製作は順調に遅れています。


某ジ○リ風に。
どうあがいても間に合う気がしない地獄のヒトです・・・_| ̄|○lll
いまだにデザイン2つ目とかいう進み足ののろさです。
デザインだけでも@数個は出したいのあるんだが…あまり、ネタ装備に欲張ってイラコンのほうかけなくなるのも虚しいので、全5個くらいで自重しとこうかとおもいますww
とりあえずは無事にあげたいもんだ。

ところで、エンドレスタワーって、正式なアップデートなんでしょうか?
いや、どこをしてそう判断するかって言われると困るんだけど。いつも大型アップデートには新規MAPなどについての特設ページが設けられて、そのパッチの名称が記載されてたりするわけですが、今回あるのかな?なんか見当たらない気がするんだけど。まだモロクのが張ってあるのしか。うちが見落としてるだけかなあ?
いつものアレなら、TOP絵のネタを更新せねばならんわけですがしかし、実装したと思ったら一瞬で消えたとの噂も聞き及んでおります。
再度設置されていないようなら、いつものケースだとしてもTOP絵更新も見合わせる方向でいいかなーと思いつつ…その後どうなったんでしょうかね??






コメント



No.173 : Non Title

あっはっはーだれがうまいことやれとーミタイナ
直るバグだといいんですけどねほんと。

2009.04.13-22:51 / 地獄 / [ 編集 ]



No.172 : Non Title

エンドレスタワーは正式に実装されましたが、都合により現時点では削除されていますね。
いつ戻されるかなどは現時点では未定だそうです。
何やら致命的なバグがあったとかなかったとか!
エンドレスなのにエンドになったと某情報サイトに(ぇ

一度遊びに行きましたが、面白かったですよー。
大勢過ぎると私のキャラは埋没しますがっ(笑

2009.04.11-01:44 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /