ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年05月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






腰ミノ戦士☆ヒルウィンド(槍)


イラコンそっちのけでヘンな絵かいて遊んでた!!!
でもそろそろ重い腰もあがるっぽいよ。イラコン構図2つ出たので、あとはKIAIで間に合わせるのみ。どっちもある意味そこそこ難易度高めなので間に合うのかコレ。

↓大暴走AFO絵
昔のせた一発ネタの改訂版です。
いつもにまして自重してないので注意。筋肉苦手なひととかとくに。


ヒルウィンド(槍)
むしろアーム●トロング少佐と鳥のキメラ。
出来るだけハガレンに似せようとしてみたら意外とむずかった。
こんなもんをいっぱいかきまくってる作者様はすごいですな…






コメント



No.180 : Non Title

(魔)がどうなるのかは考えていない。雌かなあ?姉風と妹風どっちだ!?(どっちにしても毛が生えてたら判らない

2009.05.10-15:14 / 地獄 / [ 編集 ]



No.179 : Non Title

これが我が調印一族に代々伝わりし芸術的肉体なのだぁっ

2009.05.10-03:22 / / [ 編集 ]



No.178 : Non Title

おつあり!!そしてこれからが本番!!!
オリヴィエ姐さん最強すぎていいよね…
というかアームストロング家はおかしすぎていいww
巻末と表紙裏にイノチかけてるからね作者さまは。

2009.04.26-01:25 / 地獄 / [ 編集 ]



No.177 : Non Title

デザインコンテスト、なにはともあれお疲れ様でしたっ!

いやー、アーム・ス○ロング少佐、実にたいむりい!
つい最近22巻まで読んであの姉弟には楽しませて頂いております。

アニメも再び始りましたし、楽しみですな。
巻末の4コマが案外面白いんですよw

2009.04.25-01:26 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
