ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






終了~


今回のイラコンも激しくすべりこみ投稿でした。
ちょっとは成長しないか自分!!
とりあえずやっつけ仕事すぎだが2枚出せました。サイトにはるのは来月?だっけ発表後ですね。もう出したあとはどうでもいいっていうか死にそうな状態で無理やりおわらせた絵なんてあんまり見返したくないっていうか。いや、本来ならそんな絵でも手直ししたいとかなんとかでよく見るもんなんだけど、そんなんを投稿しちゃったよーっていう事実があるとみたくない。うん。
最近、レイヤー分けして手順を踏めば絵が描きやすいこととかに気づいたので、もうちょっとこういろいろ基本的なトコを学びなおしてみようかとおもいつつ。

というわけで、今日から1月課金するっぽいよ。
手始めに紅白帽つくってきま・・・






コメント



No.186 : Non Title

おつありー☆
紅白帽既につくってきましたぜ!!

2009.05.12-20:10 / 地獄 / [ 編集 ]



No.185 : Non Title

おつかれさまでした☆

2009.05.12-01:08 / daraku / [ 編集 ]



No.184 : Non Title

イラコンお疲れ様でしたー。
まずはゆっくり休んでくださいませ。

あ、紅白帽は実質今日までなのでご注意をっ
休めませんね(苦笑
またROで会いましょう^^

2009.05.12-00:48 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
