ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






うっかり


絵を1枚うpするの忘れてたんだぜwww
つっても酷いアフォらくがきだが。
下の折りたたみ部分においておきます。

そういえば昨日はファン感謝祭だったっぽいですね。新しいパッケ?装備がちらほら見られるようになりましたが。正式販売まで買う気はない。高いし。かねないし!!
薔薇だけはほしいですwあの誰もが考えるであろうすばらしきネタ!!
うちも合計5点ほどナニカを投げつけましたが、まあなにも採用はされないんでしょう。
とりあえず、1DAYパックを一つでも多く獲得するのが目下の目標さ☆
最低限1つくらいは入ってくれよ…!!!
いや正直アレが展示されてたらそれはそれで頭かかえたいかんじなんだけど。
まあ、過ぎたことです。

ROでは最近ひたすら金策なかんじです。
最近の地獄
こんなかんじで。
まんどらごらおんらいん!!!!
60M貯めるまで帰れないんだぜ☆
……………うわあだめだ気が遠くなる。


続きにうp忘れてた絵


すっかり忘れてたぜww
なんつかもう、いろいろとすんませんwwwww






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
